ねころびんの旅日誌

公開

これが正常な仕様。

昨日かいた日誌に対する追記です。


マルバスのアクティブスキルについて、サポートより返答いただきまして。

----------------------------

お問い合わせいただきました件につきましてご案内させていただきます。

ヒーロー「マルバス」のアクティブスキルに関しまして、以下告知に記載させていただいております通り、2/27のアップデートにより、多段HITしてしまう不具合として修正を行わさせていただきました。
https://masters.caravan-stories.com/news/bocazzlk

そのため、現状多段HITしていない状態は仕様となりますため、ご了承いただければ幸いです。
-----------------------------

だ、そうです。
3月のローモンド湖イベの際には多段HITしてたはずなんだけどなぁ・・・
だからこそみんな至近距離でAS打ってたはず。

いまさら言ってもか。
................._(=д= _)l||liチーン



嗚呼マルバスよ・・・
畳んでタンスにしまっとくよ(・ω・`)

ねころびん

コメント

1

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

ローモンド湖のイベントで、ジャンボタニシの討伐にも手伝ってもらったのが
鮮明に蘇ってきました!!
あれは野良さんのクリアお手伝いも結果的にしてましたよね?
ねころんさん、かなりの人を救った気がする(*´▽`*)
そんなマルバスさんもタンス域なのね…
ルーンの張替えお忘れなく(>_<)

2

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 1
あれ以来、マルバス忘れてまして・・・w
ふいに思い出してPTに加えた結果、哀しい現状を知りましたorz l||li
いつか使える日もくるかしら、って期待をこめて
ルーンは防虫剤がわりに付けたままにしときます(ノд`゚)しくしく

3

アグニ

ID: 7snyqjmv62cc

うわーん。
予感は悪寒であってたかぁ涙

ルーンばらして別の子育成真剣に検討するっす(@_@)

4

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 3
(´□` ;)ハワワワ
マルバス強いんですよ、鍛えればそれなりに強い。
ただ・・・現状では最優先して育てるキャラではないかもしれない(ノω・、)