勢力戦を散策してきました。
強さのバランスを考慮してマッチングすればそんなに悪くないと思う。
三戦はじれったいけど4戦以上まともに戦えるデッキくめいないかな・・・
時間制で回復だとはりつきが有利すぎるからまぁよいのではないでしょうか。
対人戦とはいえ基本プレイヤーvsNPCなので頑張ればそこそこ勝てます。
たぶんヒーラーを倒してしまえば格上にも勝てるかもしれない。
それを邪魔するのが挑発タンクですね。邪魔でしたw
後衛を挑発発動を見計らって逃がすか挑発を潰す
でヒーラーを叩く
もしくはアクティブスキルはチャージされていないので開幕でヒーラーをたこ殴りにするw
力はパワーだ作戦ですね。駄目ですかね?
これ、これ、これ
勢力戦を「プレイヤー」vs「魔獣&ビースト&コプラターとか悪い勢力」
でやれば対人いや~って人も楽しめるイベントになるんじゃないですかね?
コメント