revoの旅日誌

公開

デュエル/コロシアムにて、その場でスキルを発動する一部キャラクターが移動してしまう問題の修正


 ・デュエル/コロシアムにて、その場でスキルを発動する一部キャラクターが移動してしまう問題の修正 

ってことでメンテやっていますが、移動してしまう問題については私は気がつきませんでした。

私が気になったのは、相手のキャラクターがいないにもかかわらず、自分のタワーが壊されてしまうということ。ハロウィンなので透明ビーストが新キャラとして登場したのかな?って思ってしまいました。

デュエルで対戦した後で確認のため「再生」して見てみましたが、やはり相手キャラが表示されていないのにタワーが壊されているので、、、気になっています。
あるいはキャラバンに設置する超遠距離砲弾っていうのがあって私が知らないだけなのか?と思ってみたり。

謎です・・・・。

追伸。 運営さんの現在の対応状況ってところをみたら、相手のキャラクターが見えない場合があるってことでした。

相手キャラが見えなくて、タワーもキャラバンも壊されるって怖いです(苦笑)


revo

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

ステルス攻撃は火曜のメンテ後にリログすればパッチが貼られてましたよ!
なので今回のメンテ後からは大丈夫だと思います。( 'ω')/ ハイ!
それにしてもプレイヤーにわかり易いアナウンスが出来ないのですかね?
何処かにリリースは貼られているのかもですけど、態々見ないと分からなくしないで、緊急メンテよろしくテロップで流して欲しいものです…( ・ω・)フムフム

2

revo

ID: igiy5s56imae

>> 1
コメントありがとうございます!
フムフム。メンテ後から大丈夫とは^^それはそれは安心です♪
ところで、「ステルス攻撃」ってナイスネーミングと思ってしまいました。
しかし念のため~私が知らない間にキャラバン外装に「ステルス攻撃」という武器が出来たのかしら?と思って、たった今キャラバン外装武器を確認したところステルス武器はありませんでした(笑)
お知らせも盛りだくさんで、なかなか把握出来てなくて、不具合に慌てる私です!ライキリさんありがとうございます♪