せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の410回


ビーストも全部50Lのクエストというかアチブーメンととか無いよな・・・
ヒーローは1/5くらいしか終わってない遠いな
ウォルリックでストーリー一応終わるのよね
 「開発からの挑戦状」 もなんか鬱陶しい系の戦闘とかありそうでそこまではみるかな
そのあとはオフゲーのボス倒したあとの最強武器ゲットみたいでどうなんだろうね
キャラが強くなってくなら良いけどほぼ頭打ち
ご縁の無かった子達の育成と言っても基本ゴールド集め
メタリウムとか出すのならヒーローは51以降もぶっ壊れ成長でよかったのに
特に協力して何かする事も無くなるし
なんならデュエルは50L上限とかしとけばいいし
レベルを上げて無策で火力ごり押しもRPGの醍醐味だろ思うんだけどね
特に古いシナリオ戦闘なんかゴリ押せるわけだし
理想は鷲獅子の塔を1000階くらいまで解放して欲しい
デュエルの代わりに鷲獅子の塔のスコアと階数が名誉(名誉?)になってもいいのでは
クリア出来なくても良いので適当に同じ顔ぶれが能力値数%上がっていくだけでも良い
以後10階上がると+5%、100階上がると+50・・・
数値上無理だろとかなってもまぁここがゴールかってなるのではないか
今の70階まで全て瞬殺同じデッキよりはましなのではないか?
あと強さ適当で調整もかんたんそうなきがする(実務の難しさ知らないが・・・) 
 
ネトゲあるあるなんかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう何というか長続きというか倦怠期というか終末が見えてくると言うかそういう時期になってくると何故かみんな忙しくなるのよね。


せかんど

コメント