emaの旅日誌

公開

風エルフには抗えない


公式Twitterで出ていた、カウントダウンコメントめちゃくちゃいいですね!
こういうの個人的にはめっちゃ欲しいキャラ好きユーザーです!

……という前提があってからの、
「欲しいというからには課金して貢献しないとだし、ゆっくりでいいかと思ってたけどウィローさん引き続き回すか~!」
と思って引いていったんですよ。



金 背 景 (初体験)

見た目が見た目だし、フィートだし、声優さんが声優さんだしでここ数日でかなりグラっと来てたんでとりあえず確保は心に決めていたのですが……
ここで直引きとかする???
ゲーム始めて星5の直引きは初めてです。星4もほぼない。

なんかもう天から、

「推すのです……推すのです……あなた好みの顔の造形と声と属性とあのフィートを用意しました……推すのです……」

という啓示が聞こえてくるので必死に振り払うんですけど、そもそも最推しが風属性のエルフでマジシャンなので抗えるはずもなく、風メンツが強化されるというウィンウィンな連携性からももうアレ、抗えるはずもなく……

スキル自体はそもそもが脳筋ユーザーなのでまだ頭で理解することができていないんですが、ある程度お整えしたらどこかのクエストに投入して試していってみようと思っています。

風パで一回爽快にぶっ放してみたい……
まあただ、とりあえず宝珠が足りないわけなんですね~!
サボりがちだったレイドに行けというお告げでもあると。


ざっとボイス聞いていったら、調子や声色にちょっと脳裏に某風シューターヒューマンナンパガイが思い起こされたのですが、プロフで正反対みたいなことも書かれていたので今後クロストで何かないかなと思うわけです。

P曰く物語追加は12月だそうなので、3周年のお祭りと同時並行で色々と読み込んでいって感じ入ってズッブズブになればいいというわけですね。
なるほど〜!なるほど……


この間ガルフスタンのアニマを集めきり、限凸才気をしきったばっかりで「しばらくのんびりやるか〜」と思った矢先のコレ。


ema

コメント