さやこの旅日誌

公開

エニグマ補填

エニグマで、中ボスのHPゲージが消失して倒せなくなる現象。
7月のエニグマで発生してお問い合わせしたのに、9月のエニグマでも発生したバグ。
どうなってんの!?(怒 っと再度お問い合わせして数日、やっと進展が発表。
対応してくれるのは良かったけど・・・。
ほかの方の日誌見る限り賛否の『否』のほうが多いのかしらね?

個人的には拘束時間が長くてつらいのでボーナスキャラとギルド順位報酬は廃止でイイと思います。
あと、補填いつくれるのー?まだ届いてないよー?

↓↓↓↓↓
エニグマ攻略指令」の補填配付
・9月開催の「エニグマ攻略指令」の不具合の補填
エニグマⅢにて、ジャムニードル(地)を倒したのに、不具合によりエニグマオーダー「③ジャムニードル(地)を討伐せよ。」がクリアにならなかったギルドに、順位に応じた補填を順次配付いたします。

■補填内容
・11~19位ギルド → 1~10位の順位報酬
・20~30位ギルド → 順位報酬無し、20,000分までのスコア報酬
・31~50位ギルド → 11~30位の順位報酬 + 15,000までのスコア報酬
・50位~ギルド → 31~50位の順位報酬 + 10,000までのスコア報酬

さやこ

コメント

1

隠居

ID: vc429p9zexyc

こんばんは。
私は同様の内容で4月に発生していたので、不具合報告をしています。僅差で11位だったため、当時も補償を求めましたがテンプレ回答後音沙汰ありません。
今回、4月に問い合わせた内容についてはどうなっているのかを問い合わせました。
イエ島の戦域報酬の件然り、今回の件然り、運営さんの不誠実な対応が多くギルド内でもうんざりしています。

2

さやこ

ID: 2dwdc7wt5si9

>> 1
Qちゃんさま
ずっと前から発生してるのに運営知らんぷり・・・この不誠実さがホント腹立たしいですよね。結構な時間割いて協力して攻略するコンテンツだけに、バグで攻略不能ってガッカリ感ハンパないです。地味にお問合せ重ねていくしかないんでしょうか・・・。
うちも今回11位だったので(毎回10位以内キープしてたのに)悔しかったです。