へけの旅日誌

公開

何ヶ月も


こんにちわ、へけです。
今回のお詫びでかなり不満がでてますね。

約半年以上は調査中で改善されなくて
その期間中は、治るのを待とう。って
ギルメン、フレで支えてきたと思います。
現に強敵も自分のタンクていけるのに
凸ったら、落ちてしまうから、他の人に
頼まないと出来なかったて方もいたり
デュエルはもちろん、エニグマや勢力戦。
落ちたことにより、キャラが戦闘不能。
ひどい時は、全キャラ生きてるのに、落ちて戻ると負けになっていたり。
それでもギルドのため、みんなと楽しむために、時間作って、イライラもおさえて
待ってきたプレイヤーさんが多いと思います

お問い合わせしても日誌に書いても届かないならどーしたらいいのかなぁ?
からの、今回でした。
プレイヤーさんは悪くないのに
落ちてごめん!落ちるからその前にリログ!
落ちてまけてしまった。ごめん。
謝罪が多くなるゲームになっていきました。
プレイヤーさん同士は支えあってきてるのに
……
 


へけ

コメント

1

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

もう、ごめん落ちた!を定型文に入れた方が早いと思ってます。まる。( ˇωˇ )
てかスパリンみんな旅日記かいてりゅ♡
たまってたもんなぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

2

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

お互いが思いやって楽しく遊んでた部分がいつのまにか罪悪感になり
仲間がおちてごめんねって悪くもないのに謝ってるの見てるとか
落ちたほうも落ちなかったほうもどっちも悲しいよね(´・ω・`)
あんなに待たせた挙句に、この対応はないよって思ったよね。

…絶対悪いとか思ってないやろ(鬼の形相

3

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

私沸点通り越して、書こうとしたら言葉に出来なかった。あんなにみんな哀しいって気持ちを体験したのに、運営のユーザーに対する補填、詫びってこれなんだ?って思ったら、本当に虚無感だったから。

運営が!って言う前に、どれだけ落ちたユーザー方々が仲間のみんなとの協力関係で辛かったのかを考えて欲しかったよ…。

ね…本当に٩( ᐛ )و{運営のバカヤロー!)だわ…

4

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

>> 1
定期文、いやん♡からごめん落ちた!に変更っすなw
みんな待ってたから、びっくりしたんだろうなぁ。ログインもできなかったりして余計に(´;ω;`)
協力プレイが大好きな人達が集まってるから余計に悲しい気持ちになるね。

5

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

>> 2
罪悪感と、落ちるから一緒に行くのを控えてしまう事があるよね。エニグマとかさ!!
頑張ろうと思っても力になれないって迷惑かけてしまうって思う責任感と挫折感。
それでも少しでも役に立ちたくて、耐えてきたのに。

6

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

>> 3
自分が落ちたりするのはあまりみんながいる時間にインしてないから、ストレスは少ない方なんだけど
みんながいて、強敵や協力プレイが出来なかったり、それを我慢していつもより倍の時間かけて頑張ってることに、支えあってきたことが、まだ改善されず。となると、笑うしかないよね。