幸福の青いƸӁƷの旅日誌

公開

名残惜しやハロウィン


楽しいハロウィンをありがとでしたー!
ひとまず私は、蝶オンリーで過ごしました。
蝶だからね!!幸福の金のƸӁƷだからね!!
今後もぜひビーストでフィールドアバターを可にしてください。
そしたらも少しビーストちゃんも可愛がってあげられるかも!?
ただし、集合写真ではぶれることぶれること。

パタパタしすぎて撮りずらくてすみませんwww

毎日夜に放置狩りしても最後までデビルサさんは捕まらなかったけど諦めて。
ゴーストジェネラルをギリギリで突破!!
嬉しかったー!!

まずは酔っぱらいおじさんでジェネラルに混乱さして悪霊を敵に!!その後すぐ召されますが、
ゾネリのゾンビタンクを放出して味方から気をそらし、
ラルミミちゃんでジェネラルを固定。
まずリドミラちゃんはやられないよう逃げる逃げる。
みんなを右下に逃がしながら、ジェネラル意外が悪霊で倒れるの待つ!!
敵がぼっちになった所でリドミラちゃんの猛攻開始♪
ギリギリで射程圏内なので、ゾネリのゾンビを盾にして逃げながらみんなのAS連打!!
ぐんぐん削れてクリア♪
これなら結構キャラ育ってない人も、衣装持ってれば行けるんじゃないかな??
また来年復刻した時にみんなに教えてあげよう♪

他の強敵クエは特にさくらさんと猫さんにお世話になりっぱなしでしたが、無事にイベクエ完走しましたー!!(デビルサは無視。)
心残りはありません!!(悔しい。)

さて、長ーいメンテも楽しい2周年イベのため!!
、、、暇だ。

1枚目はラフカフェ集合!!

2枚目はゴーストジェネラルのあとほんの少しだった編成。

3枚目はゴーストジェネラル突破記念!!


幸福の青いƸӁƷ

コメント