へもへもの旅日誌

公開

パリィさんに学ぶダメ減の重要さ


こんにちはー。イベント楽しんでますか?


私は、元気にメインストーリー進めています。へもへもです。

ギャレッドさんの非ダメとボグス君の非ダメが大体同じくらいな昨今。

非ダメ減5スタックは伊達ではないなと思いました。ボグス君は両武器星5でダメ減は30%まで積んでるのですけどね。

ギャレッドさん星5で、ボグス君星3ってのもおおきいのかなぁ。

さて、

昨晩ギルメンの優しい介護を受けて、

フブキヒョウ、イエティが終わりましたぞ。ありがとうございましたー。

ロッコも仲間になってホクホク。

可愛すぎて鼻血でた。


エルフの大鷲もなんとか倒せて、ロッカへの道開通。

マスコット2号候補も見つけ、ついついSS撮りすぎてました。

写真フォルダに74枚も似たり寄ったりの写真が・・・


一つ一つ進んでからできているので、おさらい

ヒュマのグレンの先→ロディのカチコミがまだ無理
オークのズエラの先→ガダのクエがもう少しでいけそう。
ドワーフ→多分全開放
エルフ→ロッカ盗賊が硬すぎて無理
ゲシ→月光虎。ギルメンさんに助けてもらう予定。


進んだなぁ。ヒーローストーリーも大体は終わりました。

感謝感謝。


ロッコマンモスについて。

意外とBP2万のPTでも大体は倒せるみたい。

PT載せておきますね。

今回は混乱と火傷でなんとかしました。フクロウさん大活躍。ゲシアバで3体とも混乱に入れると拘束しててもバラけるので難しいかも?

トップにアリアロ置けば開幕で擬態して凌ぐ間で壺→拘束が楽に出来ます。その後はアリアロはラルミミタゲにしてNSのみ。

アリゲーターガーの時もそうでしたが、2体以上拘束する時、こうしなとラルミミのバインドから抜けられて事故ります。スキルレベル上げたら解決するかも?




へもへも

コメント