Luoの旅日誌

公開

初☆6進化【マリオン】


 やっとだ、、やっと進化できた。マリオンは☆6進化が解放された初週に解放されたが、アニマも素材も足りなくて進化できなかった。そこからコツコツ1日2個ずつ交換所で素材を集め、変換器でアニマを集める日々が続いた。1万石で素材を買い損ねたことを後悔することもあったが、ちょっとずつ集めていった。
 そうしてようやくそのどちらもが揃って進化できた。アニマも素材も同日に貯まったから、ある意味素材を石で買わなくてちょうどよかったのかもしれない。今日こそがマリオンを進化させるべき日だと言われてる気がしてならなかった。

 マリオンが☆6になって能力的に大きく影響するのは知力。マリオンの知力はそのままダメージに繋がる。でも、アリアロと組み合わせることを前提にするのならば必ずしもそうではない。必要以上に知力を上げても意味は薄い。
 そう考えれば、知力はある程度でいい。どのくらいでいいかは、また改めて時間計ってやらないとダメだし、ある程度余裕を作らないとアリアロのNSのタイミングによっては寝てしまうだろうし、、まあ、とりあえず今度でいいや。今は☆6衣装を楽しもう。




Luo

コメント

1

エル

ID: x45vh98jts3v

初めまして!
いつもLuoさんのマップにお世話になってる者です( *・ω・)*_ _))ペコリ
マリオン☆6おめでとうございます♪
衣装可愛すぎやしませんか!?
ん~~可愛いww
良い物見れました、ありがとうございます(❁´ω`❁)

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

かわゆいですねぇ!
おめでとうございます。

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
はじめまして! マリオンほんと可愛すぎですよね(*´꒳`*) もうここ2日撮りまくってますw

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
マジでかわゆいです(*´Д`*) おめありです!

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

マリオン☆6進化おめでとうございます♪
ますますぐっすり眠れそうな格好になってますね(笑)
とっても可愛いです(*´﹃`*)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
寝る子は育つのです(*´ー`*) マリオンにはどんどん寝てもらって強くなってもらわねば。攻略の関係上戦闘中は寝かせませんが笑

7

ねるムーンライト

ID: qfq4zjei2tt8

マリオンおめでとございます!
かわいい!
くるくる回して眺めたいです

8

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 7
おめありです! 是非是非進化させてあげて眺め尽くしましょ(*´꒳`*) いつかはきっとできるはず…!