みこの旅日誌

公開

<追記あり>(レイドで1位)取ったどーw&ギルメン募集してます(注:募集締め切りました)

レイド Lv.1バフン魔獣で奇跡的に1位をとれたので記念にスクショ。
闇夜の三毛猫団が(たとえLv.1バフン魔獣でも!)1位に輝く日が来るとは(しみじみ

<追記(8/24)>
ギルメン募集締め切りました。
ありがとうございました。

みこ

コメント

1

さや

ID: vhz94x8dixmq

みこさん、1位おめでとうー!
私もいつか取れる日が来るかなー(´∀`*)

2

みこ

ID: hue6hnj28m5j

>> 1
さやさん、コメントありがとうございますー

さやさんなら条件さえよければすぐにでも1位とれそう!( ´∀`)bグッ!
ギルメン同士集まってわちゃわちゃレイドにも行きたいねー

3

旅日誌ビギナー

たかまつ

ID: mmhdt65dyajb

いや、これは凄いです!
3位が最高の私はもう、尊敬の眼差しで拝見。
宣伝もありがとうございます♪

4

みこ

ID: hue6hnj28m5j

>> 3
たかまつさん、コメントありがとうございます♪

よくよく考えてみたら、早朝の人の少ない時間でべらぼうに強い方もいなかったせいかな…とw
最近は実績ができたから、行ってもすでに撃破されてることが多いですよね~(;^_^A
どうやったらそんなに早く駆け付けられるのやら・・・

この発言は削除されました(2018/10/02 03:00) 5

6

みこ

ID: hue6hnj28m5j

>> 5
ぴぃさんへ
この件、ギルマスにお伝えして一旦、ギルドから除名させてもらいました。
また、正常に戻ったときに戻りやすいように、ギルマスとさやさんからフレ申請が行ってると思います。
詳しくないので原因はどうかとかどれほどかかりそうか等検討が付きませんが、
メンバー皆、ぴぃさんが戻っていらっしゃるのをお待ちしております。
また、討滅やら勢力戦やらギルイベやらで一緒にわちゃわちゃ遊びましょう!

7

旅日誌ビギナー

たかまつ

ID: mmhdt65dyajb

>> 5
コメント見たので一旦ギルド除名しました。
戻って来やすいように、フレンド登録送らせていただきました!
設定直ったら、是非戻ってきてくださいね!!!