seiferの旅日誌

公開

イエ島振り返り


長期開催のイベントであるイエ島が終わったので感想など書きます。

まずイエ島のイベントは昨年やってる人の方が有利で、今回からの人は水着を幻魔石で買い漁るしかなかったです。

クエストも☆6前提となるクエストも存在しており、かなり苦戦者が出ました。
ソロクエだとマングース派かハブ派、カラクリビーストやチカラタンナーバ?が初心者には難しいクエストになってました。
PTクエだとギャレット戦が素の物理防御4500以上ないと攻撃に耐えられないが、イシカワガエルNS5(スタン10秒)がいればパリィの心の回数が少なくなり、バフがあまり乗らなくなるので早く倒せるようになります。

ドードーレースは今回は1000コインで回すのが一番良かったので、今後こういうのがあればもう少しハイリスクハイリターンにしたら良いんじゃないかな?って思いました。

それから星座ビーストの時からイベントMAP、新通常MAPの新ビーストの捕獲クエストが常用化してきたので、今後のイベントで新ビーストが出たら捕獲は必ずしておいた方が後が楽になる可能性が高いです。


seifer

コメント

1

積極的

萩乃

ID: ekzepq4r7n7j

ドードーレース、コイン一万枚ので全部やってました。。

2

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 1
>>萩乃さん
ドードーレース
1000コイン:当たり金塊小10個、覚醒ルーン1が1個、袋1個で外れが袋1個、ドードーアニマ5個
5000コイン:当たり金塊中20個、中級書物が2個、袋3個で外れが袋2個、ドードーアニマ15個
10000これを:当たり金塊大30個、修練のお守り1個、袋5個で外れが袋3個、ドードーアニマ30個

袋の中身で当たりのやつが修練のお守り、宝珠小~大、金塊中10個、ビースト装備☆5以上と袋が今回良すぎて1000コインで回していれば宝珠も稼げてお守りも狙えるのが大きな魅力でした。