フィルの旅日誌

公開

チャットの面々が変わってきたなぁ…

……と感じます。

もちろん感覚的なモノですし、統計とか調査に基づいたワケじゃないですけどね。
ある程度続けていた人が消えて、新しい人をチャットで見かけるという。

「黒曜石どこですか?」はまだまだ無くならない様です( ̄▽ ̄;)

色々指向がチグハグなんだよね。キャラクターはバンバン出るけど育成は遅々として進まない。
マルチプレイを推奨なのかと思えば、育成の根幹であるキャラクターのストーリーでは共闘不可。
コマーシャルから、ストーリー推しかと思いきや、実はPvP推しだったりという具合。見事に噛み合ってない。


「始めから色々決めすぎない」的な事がAimingのホームページにありましたけどね…



…いや、ちゃんと決めようよ。 決めないから迷走してんじゃんか(;´Д`)
「臨機応変」と「行き当たりばったり」は似て非なるものだとプロデューサーは知るべきですね。




はい、愚痴はこの辺にして…通例ですとゲッシー領の鉱山廻りという流れなんですが…


オオヤシガニによる検問が厳しいので、封鎖の突破は現状不可(笑)
ん? 現状? 現状だけなのかなぁ? なんか、ずっと不可な気がしないでもない。(まったく余談ですけど、ヤシガニとかグソクムシとか、とにかく脚がワシャワシャした生き物が苦手なワタシ)







そんなワケで(どんなワケだ)、次からは縛り無しの好き勝手巡りで行こうと思います←妥協( ´﹀` )

フィル

コメント

この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 1

2

フィル

ID: 88wse7x8mmn9

>> 1
ワタシ、育成のんびり目なので…中々共闘を申し出にくいのもあって、野良パーティばかりなのですよね(;^_^A

あと一押しが足りない。火力不足なのか編成がまずいのか…。蛇が良いとかなんとか書いてありましたけど、付け焼き刃的なのは否めないですねぇ。機会がありましたら、是非お手伝いしますので宜しくです( ´﹀` )


ああ、やっぱり変化を感じましたか。色々な意味で「名物」的な方とかいたんですけどね。中弛みでしょうか。