ラズの旅日誌

公開

ラズの回顧録 8th~相棒との撮影会~


皆さん、こんばんは。
ラズの回顧録第8弾です。
……皆さん、そろそろ思い始めてきたんじゃないでしょうか。何がって?それは……


一体いつまで続くんだこの回顧録は。

そうですよね。僕も打っててだんだん思い始めてきました。


……この回顧録長くね?

って。一応ネタとしては第13弾まで用意してあるので少なくともあと5弾ですかね。それに気が向いたら最近のSSも載せたいのでまだまだあります。……気長に終わりをお待ちください。

最近ではtwitterにSSを載せることもあるので紹介しておきます。(ゲーム・雑多アカなのでほかのゲームなど様々なことも流します。)
夜桜 咲夜(咲風 俊)
@Sakuyo_anivoca
名前違いますけどちゃんと僕のアカウントです!

前置きが長くなりましたが今回は相棒、蒼刀との撮影会です。頃合いは僕がヒュマアバの水着を買った頃ですね。いろんなところでいろんなシチュエーションを考え、撮りました。

1枚目:ヒューマンカップルの痴話喧嘩
水着のレーナとヒュマアバで撮影!いつも仲良しな2人が……ケンカしてますね~

「もう!なんでいつもそうなの!?」
「お前もなんなんだよ!?急に怒ったりして!」
「一言言ってくれればそれでいいの!」
「だからなんなんだよ!」

かわいい、似合ってる、ただ一言、そんな言葉がほしいレーナとどうしようもなく鈍感なヒュマアバ君。

2枚目:ガルゴゴとアドリアス
過去に傷がある2人だからこそ話し合えることもあるのでしょうね。
でもそんなの関係なく、空も海も広いんですよ。

3枚目:レオの決断とキリアンのけじめ
こちら、ネロに泊まっているある船の上。ここで行われているのはタイタニックの真似……ではなく、不穏な雰囲気の白爪の年少2人。

「キリアン、君は……」
「諦めてくれ、レオ。俺はもう決めたんだ。」
「そう……なら」
ジャキッ
「僕にも白爪騎士団としての責任がある。」
「……いいぜ。やれよ。……一瞬だ。」

キリアン君、たぶんないでしょうが白爪を裏切った模様です。白爪騎士団代表として年の近いレオがしかるべき決断を。
……厳しいですね~

イマジネーション全開のラズからでした。
それでは皆さん、また今度。


ラズ

コメント