キャラクターが重なった状態で、スキルを撃たない場合がある [7/27(火)13:20更新]
[7/27(火)13:20更新]
7/27(火)に修正予定でしたが、問題が発生したため、ステータスを調査中に変更いたします。
修正日が決まり次第、改めてご案内いたします。
とのことであります。
どういう問題か、またキャラがおかしな動きをするようになり批判に耐えられなそうだという判断かもしれませんが、とりあえず、心配事は先送りになりました。
でも、逆に不発状態の解消に至っていないわけなので、当然お困りになる方も多いでしょう…。
迅速な解決に向けて取り組んでいただきたい。
もちろん、重なった状態でスキルが発動する方向でがんばって(・ω・`)
7/27(火)に修正予定でしたが、問題が発生したため、ステータスを調査中に変更いたします。
修正日が決まり次第、改めてご案内いたします。
とのことであります。
どういう問題か、またキャラがおかしな動きをするようになり批判に耐えられなそうだという判断かもしれませんが、とりあえず、心配事は先送りになりました。
でも、逆に不発状態の解消に至っていないわけなので、当然お困りになる方も多いでしょう…。
迅速な解決に向けて取り組んでいただきたい。
もちろん、重なった状態でスキルが発動する方向でがんばって(・ω・`)
コメント
1
ちくにん
ID: ip2n2tnu4bei
個人的な感想ですが、先に変更内容を言い当てられたうえ、苦情殺到になりそうだったので逃げた。
というように思いました。
あくまで個人的な感想です。
2
alect
ID: ze7hnq347cep
前の仕様に戻されるよりはマシなので嬉しいですねw
ここの運営のこの類の技術力はもう散々味わってますので、重なりOKのまま問題解決には期待してないです(´ー`)悪化させるくらいならこのままでいい
3
グラニー
ID: t9v2truvu3u7
>> 1
ちくにんさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
しれっと変更しようとしていたような感もありますし、おそらくご指摘のようなところでしょうか。私も同感です。
4
グラニー
ID: t9v2truvu3u7
>> 2
alectさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
とりあえずぐちゃぐちゃにならなくてよかったなとわたしも思います。
技術的な部分はさっぱりわかりませんが、きっと解決は難しいのでしょうね。下手にいじってとんでもないことになるくらいなら、現状維持でいいというふうにユーザーに妥協させる作戦でしょうか(笑)
いや笑い事でもないんですよね(・ω・)