ユムの旅日誌

公開

暗 旅日記を書く手が震えるぅ#13

ギルドpt等の交換品がメンテナンスを挟むともう一度交換出来るようになるのを思い出して、ギリギリ交換を済ませたところで世界から弾き出されたユムさんでしたε-(´∀`; )

しかし…

寒いよっ。雪だよっ。仕事が休みだよっ(ぇ
入っていた仕事が野外作業だったので、作業不能で延期になりましたー…が、メンテナンスでキャラスト出来なーい…。

久々に腰据えて他のアプリで遊ぶかな。新しく出たのも気になるのはあるんだよなぁ…と、思いつつ旅日誌を書きに来る程度にはキャラストにハマってますw

………遊ぶ前に雪かきしないなんですけどねε-(´∀`; )

さてと、エルフ領実装を控えてはおりますが…

ある方のマネして質問コーナーっ╰(*´︶`*)╯
ただし、質問するのは私でっす(マテ

お越しの皆々様。

「アナタが今ハマっている、
ゲーム(アプリからTRPGまで何でも)
本(漫画、小説、web作品含む)
どちらもあんまりって方は趣味を教えて下さいな?」

ちなみに私は、本は元はweb作品の「本好きの下剋上」ですね。楽しみなのは「スレイヤーズ」の新作ですがw

ゲームは勿論「キャラバンストーリーズ 」後はもうサービス終了間近ですが、アプリのメタルサーガ。METAL MAXとSAGAのシリーズは大好きです。

…時間があればTRPGやりたい(ぁ

趣味はお察しの通り読書やゲーム。アニメも好物。広く浅ーくですけどね。
時間さえあればお散歩も好きで、よく徘徊してますw人からは散歩の距離じゃねぇってツッコミをされますが。関東圏の駅3つ4つ分は大した距離じゃないですよね?


そんな感じで…え、替え歌?
やらないよ。やらない、やらない。

…浮かんだのはあるけど(ぇ

んでわっ。さらばですじゃーヽ(*´∀`)






ユム

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

私はこの旅をする前はウィッチャー3の世界を旅しておりました…( ´∀` )
その前はドラゴンズドグマ…その前はメタルギアシリーズ…
色々やってましたね!

2

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

ゲームは
アビスリウムやってたよ!もうやってないけど😇
モンストもちょっとだけハマった〜

本は読まないけど、たまに読むと何でも面白い!
新書か、純文学がすき😳❤

3

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
ほむほむ…アクション系がお好みなのですねw

PS4…欲しい…(ぁ

ウィッチャー3、というかそのシリーズは自由度高いらしいので興味はあるんですよね。ストーリーも作り込まれていると聞いてますし。
最近、時間なくて据え置きのゲーム機は手を付けてないので余裕が出来たらやりたいですw

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
アビスリウムは嫁さんがしばらく前までやってました。ホイってスマホ渡して来てポチポチしててってやってましたw

本は新書か純文学、っと。
純文学は読んでる時の自分自身の気持ちや年月の積み重ねで得て来たものによって、感じ方が変わるから何度も読み返したりしてます( ´∀`)

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

好きな小説...ラノベで恐縮ですが、鷹見一幸さんの、小さな国の救世主やご主人様は山猫姫などは結構好きですね!ちょっと古いけど...(´▽`;)ゞ

はまってるゲームはTRPGのクゥトゥルフやパラノイアなどでしょうか...でもTRPGは人数を集めるのが大変なんですよねぇ...

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 5
ラノベ、大好きですw
鷹見さんだとてんこ盛り宇宙軍士官学校の作者さんだったかな?本に古いも新しいもないのです。面白い作品はいつまで経っても面白いヽ(*´∀`)

TRPGのプレイヤーさんキター(*⁰▿⁰*)
クゥトゥルフ、ネットで出来る「どどんとふ」でやるにしても人集めは必要ですからね。歳を重ねるごとに都合を合わせるのが大変に…。