たてはんぺんの旅日誌

公開

本日も、奈落の回数リセットされず…


未だメンテの告知も来ないし…
木曜日みたいにすぐに対応してくれないのだろうか…。
土日奈落できないって、被害にあってる人は非常に悔しいですよねぇ。

とりあえず、土→日もリセットされませんというお問い合わせしました。
それと、2度ともリセットされず参加できない方もいるので、
奈落の期間延長か、参加回数の一時的な撤廃を提案しました。
被害にあっている人だけが圧倒的に損してるので、
幻魔石とコインじゃ割りに合わないです。
そういう処置がないと不公平ですから…。



ファンミって、ファンに感謝を伝えるイベントのはずですよね。
だったら、まずはゲームのバグ直すことにリソースをつぎ込んでほしい。
納得できる状態でこそのリアルイベントだと思うんですけどね。

あと、私は昨年のファンミで2時間以上外に並んで入場したのですが、
次のファンミはもっと会場大きいところで、
対応できる人数用意しての開催するべきだし、するものだと思ってました。
まさか人数絞って、多くのファンが悲しむファンミを開催するとは思わなかった。
2周年、なんのもやもやもなく、心の底から喜んでる人少ないと思う。


私だって、許容できる範囲だったら、こんなこと書いたりしないんですけどね…。
このゲームが3周年を迎えられるかわかりませんが、
次はもう少しまともな運営になっていてほしいと願います…。


たてはんぺん

コメント