エルフボーン
0%ら12%ドーピング具合で変わるのかなぁ
ほぼ1.5倍無し。レベルも上がったしね
多くのMMORPGが抱えているのだろうか?
時間帯格差問題
プレイ時間はまぁ仕方がないし課金も仕方がない
けどプレイできる時間帯で格差が出すぎるのはどうなんだろうか?
今回も含めてレイド格差は大きい気がする。
討滅の戦域は3人そこそこの人が居ればだいたいクリア出来る(オーロ?知らない子ですね)
イベントレイドの報酬が良いのに強さが同じなので20時から3匹くらいしか倒せない。
この時間帯にプレイできない人には報酬あげないしイベント貢献も許さないというのが運営方針のようなものだろう。
これは本当にどうにもならなかったのだろうか?
他のMMORPGも似たような物なのだろうか?
ギルド対抗戦とかは時間が決まってて参加出来ない人はどうしようも無いことが多そうだけど
勢力戦は比較的時間の自由がきくのでその点は良いイベントといえるだろうか?
時間で無理ならば討伐報酬は倒した数×最大3をサーバー毎に配付とか出来なかったのだろうか?
こういうなるべく皆公平にとう意識が暴走して今のLGBT問題問題やポリコレ問題問題に繋がっていっているのだろうか?(考えすぎなんじゃないか?)
問題問題?誤字?誤字じゃなくてその問題が起こす問題の事ね。
経済学者と経済学学者みたいなね(それも造語でしょ)
経済を探求するのか経済学を探究するのかのりがいってことで・・・
②一緒に成長するマンドラゴラ
③成し遂げたキノコw
0%ら12%ドーピング具合で変わるのかなぁ
ほぼ1.5倍無し。レベルも上がったしね
多くのMMORPGが抱えているのだろうか?
時間帯格差問題
プレイ時間はまぁ仕方がないし課金も仕方がない
けどプレイできる時間帯で格差が出すぎるのはどうなんだろうか?
今回も含めてレイド格差は大きい気がする。
討滅の戦域は3人そこそこの人が居ればだいたいクリア出来る(オーロ?知らない子ですね)
イベントレイドの報酬が良いのに強さが同じなので20時から3匹くらいしか倒せない。
この時間帯にプレイできない人には報酬あげないしイベント貢献も許さないというのが運営方針のようなものだろう。
これは本当にどうにもならなかったのだろうか?
他のMMORPGも似たような物なのだろうか?
ギルド対抗戦とかは時間が決まってて参加出来ない人はどうしようも無いことが多そうだけど
勢力戦は比較的時間の自由がきくのでその点は良いイベントといえるだろうか?
時間で無理ならば討伐報酬は倒した数×最大3をサーバー毎に配付とか出来なかったのだろうか?
こういうなるべく皆公平にとう意識が暴走して今のLGBT問題問題やポリコレ問題問題に繋がっていっているのだろうか?(考えすぎなんじゃないか?)
問題問題?誤字?誤字じゃなくてその問題が起こす問題の事ね。
経済学者と経済学学者みたいなね(それも造語でしょ)
経済を探求するのか経済学を探究するのかのりがいってことで・・・
②一緒に成長するマンドラゴラ
③成し遂げたキノコw
コメント