エーファの旅日誌

公開

例えるなら、御百度参り≠サステナブル


どうも、こんばんは。ビースト大好きエーファです( ´ー`)
さすが持続可能なサステナブルイベント。
もう少しで燃え尽きそうなので、その前に今日までの成果をまとめてみる。

昨年は風ルートを選び、風でテイム不可のサスビは☆6凸30止まりで止めてました。それ以外は凸40になってます。
今回はそれも踏まえて、水ルートを選択。(凸50は予想外だった…)

とりあえずは、早々に図鑑コンプして、昨年上げれなかったピョンピ、パタパタ、モグモグ、ツクツクを凸40に。
次にミシジマ達3匹と新サスビのためのオラオーラ狩りループ(水)をやりつつ、テイムした☆5〜☆6サスビを里帰りにしてカナグリ、モルビー、オラオーラ、カプカンを凸40まで上がりましたね。
余った分は、テイム不可のバンバに貢がせてもらってます(察しのいい人は交換してね!
まぁ、お陰様でそのバンバも凸38までは上がったのでもう少し頑張る。

凸50に関しては、凸40→50にするのに1匹あたり1500万(金塊大3000個)くらい消費してるので、量産にはサステナブル精神を全く感じません。今回7匹のサスビを上げて、お財布が悲鳴をあげてますよ、Aimingさん…。

次の問題はヒョーザたち新サスビ御三家。博士に話しかけ続け(数えるのもやめましたが)、ようやく凸48まで到達。あと少しで燃え尽きれる。
バンバが先か、ヒョーザ達が先か、はたまた燃え尽きるのが先か。
今日の所はおやすみなさい…。
パタッ_(:3」∠)_


エーファ

コメント