慈愚琉武の旅日誌

公開

別れではなく

ここ最近旅日誌をさぼっていた、やはりこういうのは苦手だ。

ところで、今から2週間前のこと、同胞の戦闘力5さん(以下5っさん)が新しくギルドメンバーを誘致していた。
聞くところによると何処か拾ってくれるギルドを探していたとのことで、5っさんは広報部長としてのアレそれを発揮しすぐに引き入れてくれたらしい
わたしはしゃべるマスコット的なアレなので全くマスター的なお仕事はしていない、つまるところ5っさんの働きに大いに感謝なのである。
さて、その新入りさんとやらはそれはそれはギルドチャットをにぎやかすような存在だった、豊富なキャラや戦略知識、お茶目でいたずら好きですぐに同胞たちと打ち解けたようでとにかく楽しい時間がそこにはあった。

なんやかんやありつつ、昨日、新しい同胞は当ギルドを去った。

元々2週間限定のギルド参入だった。

多く語るほどの思い出をわたしは作ることができなかったけれど、言葉では表せないほど感謝しています。
たくさんのキャラ、限定衣装、解放衣装。討滅戦やイベントなどの攻略方法、そしてその戦力。ギル茶ででっかい誤爆花火打ち上げる豪胆とノリの良さ。あなたが来てくれたことによって私のギルドはとても良い方向へ進んでいます。
私のギルドと言いましたが、立ち上げたのが私というだけであって運営しているのはだいたい我が同胞ですからカッコつけて言っただけです。

短い間でしたがあなたのような同胞と共に過ごせた時間を私は1年くらいは忘れないでしょう。ここは盛らずに素直に書いておきます。

オンラインゲームは人と人のつながりを感じる、いわば縁を繋いでいく第二の人生だと思っていますので、この縁ある限りまた何処かイアルに広がる空の下でお会いできた時には…

どうか逃げないで声かけてください、後生ですから…!




PS.個人名を出していいものかどうか最後まで悩みましたが、やはり記憶に残しておきたいので。アヤさん、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!

慈愚琉武

コメント

1

ハリュン@エ㍉会

ID: yq4g3vv7cm6x

そして翌日に討滅で会うという。

良い日誌であるなマスター。

そりゃいいねされますよ。

2

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

マスターさん流石です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ハリュンさんも仰ってますが、これはいいねするしかないですね!

また来て欲しいですね!!

3

アヤ

ID: 9f6xh7799hu2

過ぎ去った後からのサプライズは楽しんでいただけました?w

私自身もとても楽しませていただいた2週間でしたよw
一体感のあるとてもいいギルドです。誇れることだと思いますw

ギルドが違うからとか、もともと気にするたちではないので、気心が知れた方々にはグイグイ行くので、これからもよろしくお願いしますw



psギルチャで誤爆打ち上げ花火じゃなく、ワルチャでですよーwww

4

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

昨日ご一緒出来まして何より(^_^)v
(本人から明かされるまで皆気づきませんでしたね…w)

5

イアルの冒険者

慈愚琉武

ID: 954f2x9fqneb

>> 3
昨日は本当にびっくりしたよ!えっ、もう!?同じアパートから引っ越しちゃったけど次の日道向かいのアパートにいてゴミ捨て場で再開したみたいな…
㎰.ワールドチャットでした謹んで謝罪申し上げますん。

6

イアルの冒険者

慈愚琉武

ID: 954f2x9fqneb

>> 1
マスターって呼んでもらったのほんと涙出たからね、歳取ると涙もろくていけないね!!