しげまの旅日誌

公開

・・・かと思いきや

どうも、しげまです。

ゴールド足りないっす、ゴールド。
ただでさえ育成キャンペーンで多数をドーピング成長させた結果、もうカツカツなのに。
ここにきて荷車マダムがバーゲン始めちゃったじゃないっすか。
あまつさえアニマ3枚でいつもより出費ボーンなのに、あたしゃさらに時短アイテムまで買っちゃってるもんだから、虎の子のゴールド(大)もみるみるうちに減っております。
このままじゃいよいよ課金も?・・・なんて。
運営さん、あんた商売うまいね(´д`;)

さて、先の日記で書きましたギルドですが、「ほんとの本気」様よりお声がけいただき新たに参加させていただくことになりました。
ほんとの本気の皆様、しばらくお世話になります(’-’*)

・・・あ、入ったばかりで失礼ですが、先を見越して引き続き他のギルド様からのお声がけも募集しております^^;


さて、タイトルの件。
先日、「鷲獅子やるの忘れてたー!また1階からかよー!!」なんて日記で書きましたが、サスガしっかり者のしげま、いつの間にかトライしていたようで鷲獅子の報酬をいただく事ができました^^;
で、今回は間違いのないようにと「覚えてるうちに受付のおっさんにご挨拶してしまおう」大作戦。
やぁやぁおっさん、しっかり者のしげまが来ましたよっと。
と受付を済ませてポチッと・・・あ。

ああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

なに1階から戦い始めてるの!?
そこはちゃんと「階層スキップ」押そうよ、しげま君・・・ねぇしげま君??

結局1階の雑魚からチマチマと戦闘を繰り返す羽目に(´д`;)

しげま君、しっかり者かと思いきや、やっぱりウッカリ者でした・・・

しげま

コメント

1

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

やらかしーw

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
もうね、あれだよね・・・あれ(´д`;)