りとの旅日誌

公開

亀ソロ倒せた…(T ^ T)


イベ亀さん、前回ネロ港?にいたやつの親戚かな??
その時は全く歯が立たず、ギルメンさんにおんぶ抱っこでクリアさせてもらった。

今回は、前より少し強くなったし、ソロ行けたりしないかなぁ…
編成変えて何度も挑戦するもすぐ死ぬ(-。-;
どうしようかな、でもそろそろ旅日誌で攻略が出始めてる頃かな??
と、旅日誌を参考に、これまた何度も編成変えてチャレンジしました。

トヒロアさまの編成を参考に、自分とこで使えそうな火力メンバー変えてみたら、なななんと!!!!!!

たーおーせーたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弱々キャラたちなので、3回に1回は全滅するくらいですが、
作業中にながらでやってるから気にならない笑

トヒロアさま、ありがとうございますm(_ _)m
そして、旅日誌に攻略載せてくださっている皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m


りと

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

やったね

2

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 1
やりました!!ありがとうございました(๑>◡<๑)

3

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

おめでとう~!
ちゃんとアルバン育ててえらい!!

4

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 3
こはくさーん!やりましたー(T ^ T)
ギルチャでこはくさんとももさんが、前と同じでアルバン有効って会話してたので、慌ててルーンはめて補助装備ちょっとつけてみました(๑>◡<๑)
でも、鈴のドロップ率シブいですね…(-。-;