パクマナ改の旅日誌

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これならいつかくりあできるね!(あとMTG)

ゴルダン地獄を手伝ってもらったんですけど時間が114514秒どころじゃなかったんですがそれは…経験もこんなんだったし今なら楽にクリアできる!?チケット貯まるころにはこういう楽になるバグはすーぐ対応しちゃうんだろうなぁ…

アールンド禁止とか言われてるけどオーコだのウーロだのと比べて言ってるのかと。奴らに比べたら奴は最弱…と思っていた時期が僕にもありました。コピーされると血管切れそうね。でも禁止かっていうと・・・まま、ええわ、って感じ。追加ターンってシステムはそんなに好きじゃないけど、どのカードゲームにもあるロマン砲だし、あってイイと思うの。

パクマナ改

コメント

1

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

イゼットドラゴン使ってる人が多い上に、
さらに勝ち筋増えちゃったからというところがねぇ笑
卵のおかげで前半も隙がないし。

予顕でハンデスから守って、コピーで打ち消しにも強くなって、通れば追加ターンで4体鳥さん出てくるってえぐいと思う!さらにハリポタ闘技場で勝利条件を一気稼ぐのもね。

みんながイゼドラばっか使うから悪い笑

2

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パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 1
黄金もそこまでぶっ壊れってほどじゃないのにこんなに環境が固まっちゃうのってアリーナですぐ環境が解析されちゃうからなんすかねぇ。でも私は白緑上陸を推す!フェリダーの撤退が落ちるまで使い倒す!

3

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

>> 2
黄金は汎用性高すぎるからなぁ笑
アリーナ人口増えたのは環境解析早い要因にはなってるでしょうね!!
猫戦車もレンもいる中で、フェリダーの撤退はエグそう!
僕も黒のサクリファイスを使い倒す!

4

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 3
やりたいデッキで遊ぶのが一番!できれば紙でもやりたい・・・早く・・・;;