反町おたまの旅日誌

公開

おたまさん自立したよっ!!


皆様こんばんわっ!!(興奮気味

そう、先程、おたまさんは自立をしたのです!!←

、、、、

レリオーラ加入クエ!
「自立」(あ、そっちか。
※プライベートでは全く自立出来ていない困ったおばさんです

最後まで立ちはだかっていた5Fの闘いを遂に!!
制覇したのでありますっ(´;ω;`)!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

もうあの"つ"みたいな道を何回往復したか分かんないよね(分かる人にはとても分かる

そして何百回ぶつかり稽古したことか、、、。。

いつもいつも_( _´˙꒳​˙)_ペショ、で。。
諦めかけていましたが!!!

注)これは攻略ではありません。脳筋仕様です。

午後9時頃
「新年だし!今日こそはやっつけるのだ!」
と意気込んで約2時間打ちのめされる←

午前0時
三が日ガチャでソフィアを引く

、、、( ゚д゚)ハッ!
才気終わったあああああああああ!!←

とゆうことで絶妙なタイミングでダメ減94パーのソフィアが完成したのでありますっ!!

(^o^)ノ イエー!

マーシャークさんの攻略動画を参考にさせて頂きつつ(とても参考になるので皆様是非!!!)、ギルメンからも沢山アドバイスを頂きつつ、再度チャレンジしに行ったのです!!!!

何度か当たるもまた打ちのめされ、
やっぱり僕にはまだ早いのか、と諦め始めていたんですが、、、

あ、もしかして!動きがこれで安定するなら!
これがこうでこれがこうの方がイケるのかも!

おおおお、
おたまさんが珍しく考えたんですね。奇跡
(ポクポクポクチーン)

とゆう事で最後は編成を少しアレンジして!
なんとタイマー出る前にぶっ倒せましたああああ!!!(´;ω;`)うおおおおお

基本的に頭が使えない子なので(= ・ω・)っ
ほぼほぼ脳筋仕様な編成ではありますが、クリア記念の思い出に貼っておきます♡

あーーーー嬉しいいいいいいいい!!!!
レリは持ってるけど!!!(大声




反町おたま

コメント

1

ばぶ

ID: dzrx9btm6xaw

よかった!おたまさんが自立してくれて嬉しいよ~(;´Д`)

2

反町おたま

ID: sqdw3kb3nx5t

>> 1
本当嬉しすぎたっ!!
ばぶりんアドバイスありがとだよ〜♡
でも何だろう、、その言い方されると凄く胸が痛むんだが!?wwwwwwwwwwwww