みつばヒイラギの旅日誌

公開

暫定ギルドマスターになった、なってしまった


ログインが不安定でときおりタイムアウトからのギルドマスター交代が起こりうる所属ギルドですが、
なりゆきで私共がマスターとなりました。
あくまで暫定的にひきうけたもので私自身もろてを上げて歓迎いてはおりませんが、
本来のマスターが安定して来られる日まではおひきうけしようと思います。

私自身望んでいたことでもなくむしろこういう重責の任というのは不得手なほうなんで、
たいした管理もできるわけなくまたそういうのに皆についていただけるほどのカリスマは全く持ち合わせておりませんから、 去るものが増えそうですが、
何度もマスターが交代されることのほうがギルドへそのものへの不安感が生まれるので、落ち着くまでは預かろうということにしました。


- というのが表面上の理由。 本音は、
 「もしAI選定マスターがあまりいい人じゃなく悪意があり「解散する」ボタン押されたら慣れ親しんだギルドがなくなってしまう」
今まではいい人ばかりが暫定マスターになっていましたが、これからもずっととは限らないし。


ということであまり運営への不満要望などをここに記すのはやめよう。


みつばヒイラギ

コメント

1

老舗人

たいぞー

ID: bsnd4s3w4ikw

頑張ってください。
同じサーバーなのでよかったら仲良くしてください!

2

1000いいね達成

みつばヒイラギ

ID: 7sfkft7q2q7a

>> 1
ありがとうございます。 こういう管理者というものは正直不得手なほうですがよろしくお願い致します。

3

老舗人

たいぞー

ID: bsnd4s3w4ikw

>> 2
肩の力を抜いてご自身もイアルを楽しまれるのがいいと思いますよ
あまり『こうしないとっ!』と気負わないのがいいのではないでしょうか?