キリルの旅日誌

公開

ヤバイ女


水抜きローモンド湖のこの人。
トランブル太守国のあのどれだったか忘れちゃったけど、自分からクエ依頼してきたくせに、殺してやるー!!って叫んでたヤバイ女と同じ匂いがする… っていうかキャラ同じですよね?
真夜中の帰り道で、この女が向こうからやってくるのと、コラプターに遭遇しちゃうのだと、リアルではどっちが怖… ってかどっちも別レベルの怖さで本当に嫌です…
殺してやるー!女のイメージで、トランブル太守国にはなるべく近寄りたくなくなってる嫌いな土地になっている訳ですが。

進化応援キャンペーンで進化G半額になるのを待ち構えて、アドリアス先輩を☆4に進化。
あともうちょっとアニマが貯まれば☆5にも出来るのに、ストーリーの最後のバトルがまだクリア出来ず。
せっ 先輩、もうちょっと待っててください…
キリル頑張るから〜〜!!
うちのギルマス様は、アドリアス育ててない〜と言いながらも、それじゃあと、さっくり☆6まで進化なさってて、やり取り見てて驚愕。
さすがですわ。私もいつかこんな風になれるんだろうか。
皆さん本当にお強くて、尊敬の眼差しで見ています。


あと今日はミグノノも☆4に進化させました。
ゲシさんたちは本当に可愛いですね。
見てるだけで心底癒されますよ。
修練のお守りも溜まったので、エミリーの両手☆5装備にどーんと消費。
やっぱり☆5装備つけると格好良さ倍増しますね。


キリル

コメント