ヨルの旅日誌

公開

やっとお出迎え(*´꒳`*)💙


春の桜も過ぎようとしているこの頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの旅日誌です。
2年間お付き合いした初めての彼氏に突然別れを告げられてから、その日常の思い出の一つであったCARAVAN/キャラストを長時間プレイする気にはなれなくて、ログイン勢とイベクエストのみ達成勢になっておりました。(今後ももうちと続きます。)

今ではまぁまぁ良くなりましたが、まだまだくすぶっております。
やっぱり時間が経過するのと、新しい出会いとかがなければ地味ぃ〜に引きずっていくのかな。

また、CARAVANを心ゆくまでプレイしていく時間と精神が確立されますように。

今回は絶対くると思ったエミリー。
ようこそ我がキャラバンへ❤️


ヨル

コメント

1

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

ヨルさん、お久しぶりです〜!!!
もうやめてしまったのかと心配しておりました( ´;ω;` )

時間が解決してくれることもありますよ。わたしも過去に自暴自棄になってる時ありましたけど、今ではすっかりそれも思い出です。なんて偉そうにすみません。
ヨルさんのペースでいいんですよ。自分を大事に優先に考えて下さいね。完全にいなくなられてしまうと寂しいけれど…( ´;ω;` )
旅日誌であーだこーだコメントするの楽しいので(笑)
またお話しできるように待ってます!(強制ではありませんからね…!)

2

老舗人

咲❁

ID: 822xv4kz74es

ヨルさんだ✿.*・
今はスローペースで無理されずにね
気持ちに余裕出てきたら
いっぱい好きなことして楽しもうね(*´`)
またアイムで何かご一緒できたら嬉しいです♪


大好きなエミリーがキャラバンに、私も何気に嬉しいです(*´艸`)

3

ベテランプレイヤー

ヨル

ID: pydt24e3gduu

>> 1
miniさんお久しぶりです…!!!!!!
まだ覚えてくださっていて嬉しいです(T ^ T)✨

自暴自棄に…!やっぱりそうなるものなんですね( ; ; )
本当に時間だなと感じております。
それでもできるだけ早く吹っ切れたらいいな…!!(><)

お優しい言葉を本当にありがとうございます🌸🌸
私こそ、またお話しできるようになったらよろしくお願いします‪😂‬✨

4

ベテランプレイヤー

ヨル

ID: pydt24e3gduu

>> 2
咲さんお久しぶりです〜!
ほんとにめっちゃスローペース!!笑
こんなに引きずるものなのかってびっくりです笑
ありがとうございます┏●✨
エミリーめちゃめちゃ大切にします!!(*´∀`*)✨✨

5

ベテランプレイヤー

ヨル

ID: pydt24e3gduu

>> 1
すみません、誤字りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
miniさんではなく、mimiさん…!!!!!!
すみません🙇‍♀️

あとちなみに私もくすぶってる間、
あ〜mimiさんに返信〜…!ってずっと思ってました笑
けどいざログインしたら通知履歴消えていて…笑
通知に有効期限があるのを初めて知りました笑
気力ある時にmimiさんの投稿遡って返信しに行きますね…!笑