とりあえずマッチングの正常化をしてほしいです。
これを一番にしてほしい。
リスクがない上に任意でスコア下げるとか、もはやスコアの意味ないですし・・・
あとクラスを超えてのマッチングはしない。
またクラスの昇格と降格は週一のリザルトのときのみ。
(昇格、降格したランクの報酬が貰える)
デュエル、コロシアムに置いての『無敵』の状態は、通常のときのは半分の時間。
デュエル、コロシアムに置いての『擬態』はダメージを受けると解除。また擬態状態を維持していると、徐々に持続時間が短くなる。
くらいは、あってもいいと思います。
両方とも対抗手段が限られすぎてます。
後バフが見えないバグ早く治してください。
バフアイコンが見えないだけじゃなくて、擬態でキャラが消えるかどうかも判断できなくなってます。
細かい・・・ 細かくもないかもしれなし書きたいこともたくさんありますけど、キャラごとの修正案などは今回はなしです、とりあえずシステム面?だけの書いておきました。
これを一番にしてほしい。
リスクがない上に任意でスコア下げるとか、もはやスコアの意味ないですし・・・
あとクラスを超えてのマッチングはしない。
またクラスの昇格と降格は週一のリザルトのときのみ。
(昇格、降格したランクの報酬が貰える)
デュエル、コロシアムに置いての『無敵』の状態は、通常のときのは半分の時間。
デュエル、コロシアムに置いての『擬態』はダメージを受けると解除。また擬態状態を維持していると、徐々に持続時間が短くなる。
くらいは、あってもいいと思います。
両方とも対抗手段が限られすぎてます。
後バフが見えないバグ早く治してください。
バフアイコンが見えないだけじゃなくて、擬態でキャラが消えるかどうかも判断できなくなってます。
細かい・・・ 細かくもないかもしれなし書きたいこともたくさんありますけど、キャラごとの修正案などは今回はなしです、とりあえずシステム面?だけの書いておきました。
コメント