ハムハムの旅日誌

公開

こんな感じでやってます

どーも初めまして!
去年の年末から無課金プレイ開始してひとりギルドしてましたが最近こすも海賊団にいれてもらいました。
ひとりでやるより楽しいっすね(^o^)
まだ入ってない人はぜひ!
ただ携帯でプレイしてるのでなかなかチャットがムズいっす。ただみなさんの会話は楽しく見てます。
今日は個人的な感想を綴りたいと思いますー

自分の進捗状況はロッカ湿原のダークエルフが突破できず困っています。
なにぶん自分の最強キャラはソフィア、レーナ、ミンミ「☆5片方あり」なんですがいまいち火力が足りません。
限定キャラとかよく使ってる人がいますがそういうことなんだなと。フブキヒョウは他の人の助けでクリアしましたがイオティは無理っす。全然減らないしお助けもできないので放置してます。話を聞いてるとその後にマンモス!?がある?とのことでますます放置です。

しばらくは次の新キャラか☆5キャラをGetかなんとか攻撃力があるパーティするまで石貯めます。

そうそう、みなさんコラプターをやってるようですが自分はまったく手をつけてませんでした。これからは参加できそうならお手伝いさせてもらいたいと思います。

☆5武器のガチャやりました?
自分はフィロメア?サポート要員で使えるのでラッキーだったのではと思ってます。
今日のメンテ後のガチャでヒューマンとオークはやりたいとは思ってますけど悩みどころです。

なんとなくこんな感じでやってます。
1日ちょくちょくログインはしてるんですが長くはできないのでみなさんと一緒にできるときはあいさつさせてもらいますー!

フレンド枠もまだいっぱいにならないのでよかったら連絡くださいー!


それではー!
これからもよろしくですー\(^o^)/

ハムハム

コメント