カエルの旅日誌

公開

たまり続けるスクショ


リアルでも写真を撮るのが好きです。
カエルです。
スクショたまっていきます…。
フォルダがやばいことになってます。
キャラごとにフォルダわけしようかな?←消しなさいw

宝石おじさんとガルゴゴ強い。
見た目がいまいちなのであんまり使っていないのですが。
意外と動きが速いのね。
銭投げおじさんが動きは遅いわ、指定と違うところにツボを投げつけるわでウケるので、宝石おじさんも育ててみようかなぁ。

ガルゴゴはかわいいんだけど、ゲッシーにボトム履かせないのどうにかしてw
ゲッシー界の価値観をちょっと知りたい。
でも、リアルに毛皮着ているなら、衣服は羽織物くらいで十分よねぇ。
熱い場所に住んでいるようだし。

私はこのゲームに不満はないのだけど、今日のメンテ後に、レイド報酬ポップアップ枠内の並びが昇順に戻っていたのだけショックでしたw
うっかり過去データと差し替えちゃったのかな?
そのうち降順に戻ると信じております。
PCだと、マウスのホイールでスクロールできないから辛いのです…。


2/24追記:マウスホイールでうごかーん!って思ってたけど、場所が悪かっただけなのか、普通に動きました。ただ、スクロールバーは動かせないw


************
たまりまくったスクショ放出①進化
最初の変異は武者バビルサ
最初の★5はアデル
やっと衣服を着用

皆みたいに画像編集して複数枚を1枚にしてアップしようかなぁ…。
しかし、ゲームの日誌にそこまで時間をかけるのもなぁ…。
画像をくっつけるだけなら5分くらいで済む作業だけれども。

でもこの日誌の作りが、初期のSNS(ミクシィとか)ぽくて好きなのです。
ちょっとの不便を工夫で楽しんでいた時代の人なのでw


カエル

コメント