ゼンの旅日誌

公開

初星6進化🐰遂に




お久しぶりに旅日誌書きます(笑)

今日日付が変わってからようやくスフィラを貯め終え……アドリアスくん星6進化出来るようになったので遂に進化して参りました!!!!!

とりあえず感無量ですね………
なんと言っても衣装がかっこよすぎる。
フィールド走っている時の後ろ姿が最高にたまらん……………特に衣装がフリフリ揺れているのでそこがたまらんのです。。。

またカッコいいアドリアスくんで旅が出来ると思うとこれからが楽しみです♪

またゲッシー好きさんとお写真たくさん撮りたいなぁ…………


p.s. エニグマお疲れ様でした!! ギルドの皆さんとわちゃわちゃ出来てとっっっても楽しかった……。ゲッシー好きは正義。また皆さんで集まりたいしお話したいなぁ……


ゼン

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

ゼンさんアドくん☆6おめでとうございます!!かっくい〜〜!!!(ノ*>∀<)ノ♡
お、恐れ多くも、今度お写真を撮らせていただきたく…なにとぞよろしくお願いします…!!

2

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

ゼンさん、おめでとうございますーーー!!!
深夜に覗いたら☆6なっててびっくりしました!笑
眼福です…(*´꒳`*)♡♡
私はあと2ヶ月はかかりそうですが頑張ります!

3

ゼン

ID: gwraatu8panx

>> 1
エルザさんありがとうございます~~;;;;
遂に!!進化しました~~!!!(笑) 本当に衣装最高です(笑) ぜひ…!! ぜひ一緒にお写真撮ってください~~(●´ω`●)♡♡

4

ゼン

ID: gwraatu8panx

>> 2
小夏さんありがとうございます~~;;;; エニグマの時には間に合いませんでしたが遂に進化しました(笑)
進化素材貯めるの時間かかりますよね…、私は逆にアドくん以外の進化をサボってたのでこれから頑張ります(笑)