1.対人要素(特にデュエル)撤廃
元々アンケで評判悪かったものを意見無視して続ける意味がわからない
対人要素を撤廃しないなら
1-2.格差マッチの是正
即降参しても-1や-2するような勝敗がわかりきってるマッチングさせて
何の意味があるのか
1-3.ギルイベでのデュエル廃止
↑のが発生する環境で勝利必須のイベントを実施して
問題ないと本気で思ったのだろうか
1-4.限定ビーストの使用禁止
格差増やす要素をそもそも増やすな
2.キャラ格差の是正
DPS差が倍ではすまないキャラが多すぎる
しかも低いほうが追加効果とか一切ない、みたいなのばかり
他にも火力・射程・耐久力全て備えてるキャラとそうでないキャラの差とか
とにかくバランスが悪すぎる
3.コロシアムの報酬入手条件是正
一試合平均60ポイントだとしても84回、40ポイントだと125回
毎日10回以上やれ、というのが正しいと思ったのだろうか
4.ビースト装備の入手緩和
ただでさえランダム入手なのに特定期間でしか手に入らないものも多い
イベントビースト育成要求するなら装備くらい確定入手させてほしい
現状では資産の浪費要求にしかなっていない
送る意見ぱっと思いつく限り書いたけど他なんかあるかな
正直キャラ格差がひどすぎて他が霞んじゃうレベルなんよなぁ
あと意見募集するくらいなら日誌で愚痴とか意見とかで検索かけりゃそれっぽいの大量にヒットしそうだが
元々アンケで評判悪かったものを意見無視して続ける意味がわからない
対人要素を撤廃しないなら
1-2.格差マッチの是正
即降参しても-1や-2するような勝敗がわかりきってるマッチングさせて
何の意味があるのか
1-3.ギルイベでのデュエル廃止
↑のが発生する環境で勝利必須のイベントを実施して
問題ないと本気で思ったのだろうか
1-4.限定ビーストの使用禁止
格差増やす要素をそもそも増やすな
2.キャラ格差の是正
DPS差が倍ではすまないキャラが多すぎる
しかも低いほうが追加効果とか一切ない、みたいなのばかり
他にも火力・射程・耐久力全て備えてるキャラとそうでないキャラの差とか
とにかくバランスが悪すぎる
3.コロシアムの報酬入手条件是正
一試合平均60ポイントだとしても84回、40ポイントだと125回
毎日10回以上やれ、というのが正しいと思ったのだろうか
4.ビースト装備の入手緩和
ただでさえランダム入手なのに特定期間でしか手に入らないものも多い
イベントビースト育成要求するなら装備くらい確定入手させてほしい
現状では資産の浪費要求にしかなっていない
送る意見ぱっと思いつく限り書いたけど他なんかあるかな
正直キャラ格差がひどすぎて他が霞んじゃうレベルなんよなぁ
あと意見募集するくらいなら日誌で愚痴とか意見とかで検索かけりゃそれっぽいの大量にヒットしそうだが
コメント
1
フラン༄
ID: u9f5z8g932m8
独さんこんにちは!
意見募集する前に問い合わせの返答の方を先にして欲しい…
都合の悪い事には無視するんだから意見なんか今更する気にもならないです〜
2
独覚
ID: b632gwibnh69
>> 1
フランさんひさしぶりぃ
ほんとに今更ではあるよねぇ。散々アンケ結果とか無視してきたんだし
でもまぁ一応やるだけやっとこうかと
とりあえず問い合わせ・バグ対応や不正利用対応のも追記しとくぅ
3
ヒバリ
ID: 2j5kpxrvyxyh
運営「デュエル人気ないなぁ~推しコンテンツなのに…よし!デュエル特化のキャラをどんどん作ろう!そしてガチャキャラにして集金しよう!」
ユーザー「は?いやいや、そういうことじゃなくてさ…」
…って感じでしょうか?かくいう私もデュエルは好きではなく(嫌いじゃないがめんどくさい)、最低限しかやってませんw
4
独覚
ID: b632gwibnh69
>> 3
だいたいあってると思う
やりたい人がやるのは勝手にどうぞなんだけど、デイリーとかギルイベで強制されるのがとにかくめんどくさいす
うちも最低限しかやっとりやせんわ