frogerヨノの旅日誌

公開

バストラルさん仲間入り!

結構あっさり加わってもらえてよかった(*´꒳`*)
ギュリアム境国に行けてモーリーのルートになったけど兵士に勝てなくて未だ仲間に出来ず。泣
キリン討伐頑張りつつ、キャラ育成とキャラバン育成もしっかりやらないと!!!٩( 'ω' )و

私自身の話ですが、ゲームは個人でやるタイプしかやったことがなくキャラストみたいにギルドに入ったり、フィールド上で助け合ったりするゲームは初めてでした。
ギルドに入らなきゃってなった時に丁度ダリウスさんが全チャで募集をかけていたので、すがる思いで即入らせて頂きました。笑
ダリウスさん筆頭に皆さん優しい方々で、本当に有難いなと日々感謝ですヽ(´▽`)/

まだまだよくわかってないこともあるけど、ギルドに貢献できると良いな。
もちろん自分の無理しない範囲になってしまうけど。笑

って、もうこんな時間だわ。。。
早く寝なきゃ(*´Д`*)

早く☆4モンスターゲット出来るようになりたい。。。笑

frogerヨノ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

バストラスさん…中にエッダさん寝てるから出てきてくれません!笑
自分に合った良いギルドに入れてよかったです!( ´∀`*)
おやすみなさいです!

2

あうと

ID: wbp888szzuhm

バストラル仲間入りおめです!ヽ(´▽`)/
一緒にギルドを盛り上げて、楽しく居心地いいギルドにしていきましょ!(*´∀`*)

3

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

バストラル良かったですね。(*´∀`)♪先越されました。
断崖クエストにちょっと前まで居たのでスレ違いしたかもです。
私は薬草から追いかける所をモーガから順にやってました。(^^ゞ

4

イアルの冒険者

もか♪

ID: 3bcx5i6u5c7h

バストラルさん仲間入り良かったですねー!!
私もバグで、一時期えっ?って、なったけど、報告して、治してもらえましたー!良かった…
私もバストラル仲間にしましたよー♪

ギルドでも、よろしくお願いします( * ´꒳`* )੭"
協力し合いましょうね♪

私もこういうオンラインゲーム?は初めてなので…お互い頑張りましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

5

老舗人

frogerヨノ

ID: k5yt6idpxgp6

>> 1
私はエッダちゃん、ガチャで落ちたのでいるのですがストーリーは全然進めてない状態です(^◇^;)笑
エッダちゃん寝るのかぁ、可愛いだろうなぁ。。。
はい!自分なりに頑張れる環境がとても有り難いです(*´w`*)
おやすみなさいですー!

6

老舗人

frogerヨノ

ID: k5yt6idpxgp6

>> 2
ありがとうございます!ストイベ難しいのが多いので、すんなり仲間になってくれるとありがたいですw笑
はい!微力ながらお力添え出来るよう精進したいです(*´w`*)

7

老舗人

frogerヨノ

ID: k5yt6idpxgp6

>> 3
パストラルさんは、比較的簡単で助かりましたw笑
モーガちゃん、そういえば私もストイベ途中で止まってます( ŏΔŏ ;)笑
あ、前にジリアンのイベが発生してないと仰ってましたが、ミルオーズの酒場で発生しました。タイミングとかが、あるのかはわからないのですが。。。
わたし、ゲッシー族とジリアン推しなので、宜しければ是非!笑

8

老舗人

frogerヨノ

ID: k5yt6idpxgp6

>> 4
バグ、あったんですね( ŏΔŏ ;)
治って良かったです!!
もかさんの進み具合が凄いので、同じ無課金の私としては脱帽です!ほんとにすごいです!!(*´w`*)
同じギルドに所属できて光栄です∩^ω^∩