サナの旅日誌

公開

先週のエニグマ備忘録&これまでのエニグマ写真整理


先週のエニグマでは、週末に我らが参謀あぼがど氏が不在ということで、木曜0時のエニグマ開始から約1時間であぼさんを含めた3名でエニグマⅠ.Ⅱを撃破!(やりすぎたからもしれんとちょっと反省)
 木曜から土曜にかけて討滅前後の時間を使ってエニグマⅢの中ボスと時限を攻略。
だいたい常時5人前後参加してくれたおかげで、安定して進められたような気がする…!
注意が必要なのは、ガトリングとマインで後衛火力が被弾しないようにするくらいかしら。
火力はキャラバンの辺りまで下げたらガトリングの射程から外れそう。
マインはタンクをお供のガトリング2体の間に位置取り、壺で地雷を右端に寄せて遠距離火力でひたすら叩くぺし。(マインの本体は地面に落ちてる地雷なのでそっちをタゲ)
 日曜昼にソロ削りをして、夜のパテ凸時点でコア3つがそれぞれ50%くらいだったけど、5人パテで1回で倒しきれたから、次回はソロ飾りを更に減らしても良いかも?
あと今回はエニグマⅠ.Ⅱの中ボスは必要最低限しかしなかったから、そっちを全部倒してしまうというのもアリかもしれない。

ついでにもっっっっのすごい久しぶりに、スクショ整理してたらエニグマの写真がいっぱい出てきた。
いつも結構な人数が写真に写ってるのみると、改めてありがたや〜という気持ちになるね。
昨日加入されたギルメンさんもエニグマお好きみたいなので、次回のエニグマが待ち遠しい限りである。




サナ

コメント