杏香◎の旅日誌

公開

メンテ、、、ですね。


1時までの辛抱です。
うちのギルド除名自由なんですよね。いつ自分が消されるかわからずいつもハラハラしながらプレイしてます。
なんか、、、何日入ってないから除名ーとかなら分かるんだけど自由!wって感じなので

すっっっごく怖いんです。ちとうん?これやばみ?やばい感じっすか?って感じたら会社フレ3人連れて出る予定ではあります。
(チャットで除名自由ってみた時の自分↓)


杏香◎

コメント

1

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

沖ドキさんたまにギャグが洒落にならないときあるから。
おれも一度は?みたいなときあったw
ギルドの除名は基本、ログインが一定期間ない場合にされるものですから、多分心配ないですよ。

もし、移籍を考えておられたら、うちをよろしくです( *・ω・)ノ

2

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

>> 1
検討しときます。
そですねえそれで抜けないように〜とか言ってたりして
矛盾してて草も生えませんねえ、、、って思ってたりもたまにしてます。
面白い方なんですけどね。( ˙-˙ )

3

1000いいね達成

ケツァル

ID: n6jtz4kfhprs

なにかに縛られると途端にゲームのなかに見えない義務が出現しますからね
ギルドは楽しいけど、役に立たなきゃっていう思いとかがゲームで先行しだすと急に疲れてきてしまうのはあります_:(´ཀ`」 ∠):
のんびりアホなことを日夜考えて今はソロギルドで旅してます笑
たまにお見かけします(´∀`)

4

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

>> 3
はい!ですね〜他ゲーのメルストで役に立ちたい!!って気持ちが溢れすぎてそうなったことあります。
下ネタ魔人ですよろしくお願いします