思い出のグレンサンショウウオ…
無言系ギルドでソロ活動していた頃、その人にヘルプしてもらったのです。その事がボッチ卒業のきっかけになりました。
駆け出しの頃に討滅で嫌な思いをして以降、コミニュケーションを取るのが怖かった…強くなりたいけどソロの限界を感じて悶々と過ごす日々。
そんな折にその人が、ワルチャでグレンサンショウウオヘルプの告知をしてくれたのです。お言葉に甘えてお願いしました。強くても優しい人がいるんだな、って思ったのを憶えています。
その後、コミュ障を少しづつ改善する事ができ、今は楽しく過ごせています。グレンサンショウウオが私の転機でした。
ある時に伝説グルカンのパーティー募集を出したところ、その人が来てくれました。緊張してミスったのですが、優しくアドバイスをくださって…神。そして無事クリア後に「機会があればまた」と言って颯爽とお帰りになりました。ほぉあああああああ、かっけぇええええええ、一生の思い出です!!!
その人の書く攻略・考察系の旅日誌にもお世話になっています。その分かりやすくも深い内容、尊敬の念に堪えません。
最近は勢力戦でその人と同じグループになったりします。あの頃は遥か異次元の強さでしたが、今は背中が見える位にはなったのかもしれません。
その人の様に、強くなっても驕らず優しく在りたい、そう思います。脳筋なので攻略日誌なんて書けないし、多少改善したとはいえコミュ障なのでヘルプもできませんが…。
うちは少人数ギルドで枠が余るので、討滅は自由部屋にしています。無言系ギルドにいた頃に1番困ったのが討滅なので…もし良かったら使ってくださいね(^^)
コメント
1
ゾネリ署長
ID: snysgfmvh8fc
あこがれの人が読んでくれてるといいですね(∩´∀`)∩
2
HAL
ID: bqv4qvd6k7gh
>> 1
読んでくれたようです…今更ですが恥ずかしい。グレンサンショウが懐かしくて、つい書いてしまいましたw