うっかりロレンスの旅日誌

公開

狼と雑日誌

皆様こんにちは。
外気はすっかり冬の装いになり、インフルエンザも蔓延し始めましたね。
どうかご自愛下さい。

本日の旅日誌は自慢に聞こえる場合がありますが、本人は全くそのつもりがありません。
不快感を抱いた方が居りましたら大変申し訳ありません。

最近、大体の討滅地獄級をワンパンで倒せる様になり、完全にマンネリ化してしまいました。
イベントも公私共に忙しく、途中でフェードアウトしてしまいました。
他プレイヤー様の愚痴日誌を拝見して、分かるけどこんな大々的に言ったら新規様入って来ないんじゃ...と危惧してしまいました。
三つ目の☆6装備合成も見事に持っていない、そして魅力も感じないヒーローさんの物になってしまいました。
(アニマ0のルーファスさん)

嗚呼、これ私引退してもええやろか?
と本気で悩んでいました。
最後だからと、今迄あまり注目して来なかったビーストさん育成、やってみると面白いのなんの!!
ビーストデュエル以外では殆ど出番の無いマイナービーストさんばかりに心血を注いでいますが、良いんです!!
可愛いは正義(*´Д`)ハァハァ
目下、全ヒーローさんのルーンを剥がして付け替えている次第であります
今日はそんな可愛い私の相棒さんの紹介でお別れしたいと思います(o´艸`)

一推しはヒツジのネルンスさん♡
あのな…… わしの おきにいりの
ヒツジがな…… ……
…… でな…… が……
…… …… かわいくてな……
たまらん…… くう……
…… さらに…… もう……
すごすぎ…… …… で……
…… そう おもうか……
どうして…… …… すき……
…… はー!
…… …… だきしめて……
ねるときも……
…… じゃろ…… ……
…… …… すばらし……!
…… うつくし……
…… …… ありゃ!
もう こんな じかんか!
ちょっと しゃべり すぎたわい
(ポケモン大好きクラブ会長より抜粋)
名前の由来は寝落ちマスターの私(寝るンス)から来ています_(꒪ཀ꒪」∠)_
普段使いは勿論、ビーストデュエルでも全く役に立ちません☆
そして、良い進化ボーナス目当てに兄弟を大量生産させた罪深き子☆

二推しはダイオウヒツジのネレンスさん♡
名前は完全にネルンスさんに引っ張られていますw
他に使っている方を見た事がないヒツジさんのシナジーであり、ビーストでマジックナイトという希少性が私の優越感を高めます←
勝手な推測ですが、どの☆5ビーストさんより限界突破し辛いです...
(リスポーン場所がヒツジさんだらけで放置出来ない)
そして、突然変異ボーナスを目当てにネルンスさんの兄弟を大量生産した罪深き子☆

三推しはチョウチョのイヤシンスさん♡
嫌いな虫ではあるけれど、唯一ネルンスさんと同属性の風ヒーラーだからです│ω・)
又、古参じゃ無ければ持っていないであろう春祭り衣装も私の所有欲を満たしてくれます←

最近iPhoneに替えた為、画像編集アプリが無い:(;゙゚'ω゚'):
次に\\\\└('ω')┘////続く

うっかりロレンス

コメント