アツの旅日誌

公開

刺さらない話


まいどご無沙汰しております。アツです。まだ生きてます(-ω-)/

しばらく旅日誌書いてないなーと思って久しぶりに「旅日誌を書く」リンクをクリックしたのですが。まったくペンが進みません。

だって何一つ目新しいこと無いもんね!!そりゃぁネタも無いわ。

と。。。。不満ばっかり言ってもしょうがないので(コラボイベに至っては不満を言う気も失せます)たまにはリアルネタ。



------------------------以下ゲームとは無関係です--------------------------


今日の出来事

ワタクシ仕事中は髪の毛が邪魔なのでキャップを被っておりまして。
仕事が終わる頃には髪の毛がキャップに押さえつけられて「ペショ」ってなってしまっています。
その状態を見た職場の先輩が

先輩「おい。髪の毛だいぶハリが無くなってるんじゃねーか?」
ワシ「そりゃ1日中キャップしてればこんなんなりますよー」
先輩「いや、そうじゃなく。毛先に栄養が足りてないんじゃないか?ツヤも無いし」
先輩「髪ってのはちゃんと栄養与えないといかんのじゃ」
ワシ「はぁ、そうなんですか。・・・てかスキンヘッドの先輩に言われても全然説得力が無い・・(ここでスネを蹴られた)」


と、日誌書きながら気づいたんですが、こう(ハゲ)ならないようにちゃんと手入れしろって暖かい忠告だったのかなと反省(´ρ`)




アツ

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

アツさまお久しゅうございます♪
お元気そうで何よりです‹‹\(´ω` )/››


うちの職場も勤務中は帽子着用なので、勤務終わると前髪ぺしょんとなりますよね〜
先輩さん毛先のツヤにまで注視なさってて、ヘアケアへのこだわりが凄い!

2

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 1
キリルさんコメントありがとーございます!('ω')ノ
すごく久しぶり―な気がしますね!

その先輩さんは超強面で一番怖い人なんですが、やたら絡んでくるので負けじと毎日バトルしておるのですw