こなつの旅日誌

公開

奴らが来る(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



メンテが明けたら赤牙騎士団が襲来します。

まずはエーリッヒですね。
キャラストニュースでの前振りとか…公開ボイスとか…
いい奴らなのか悪い奴らなのか翻弄されまくってるマクマミア&アドリアス勢です( ˘ω˘ )
心を安らかに保てますように。


今週のまとめ
エニグマは今回もⅠまで。作戦立てたらⅡ倒せそうだけど皆でワイワイやるのが1番楽しい(*´-`)心強いギルメンが加入したので次こそⅡを目指すか!
そしてアチ村終わりますね〜。放置狩りできない身なのであまり活用もできなかったな。景色綺麗でしたね(*´-`)


スクショ( ・ω・)つ◻︎
エース?さんのお店なかなか細かい作り込みで面白かったです。アドリアスくんもそろそろ新しい衣装欲しいね。
あとラルミミさんの居場所が個人的にエモかったので撮りまくってしまいました。


こなつ

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

赤牙たのしみですねー!
まだどんなストーリーなのかわかりませんが、きっとそれぞれがイケメンという点以外にも魅力を持ったキャラなんだと信じてます!
単純にアドリアス君の出番が増えるのがうれしい(*´艸`*)

2

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
エルザさーーん!!コメントありがとうございます!
個人的には大将ファンなので、あの王様の元にいるなら真の悪人ではなかろうと信じております!
赤牙に焦点あたるの私も嬉しいです〜!!アドリアスくんの供給楽しみですね(๑>◡<๑)♡