*fox*の旅日誌

公開

レオ、アルお迎え




皆様方、ご機嫌麗しゅう
dance with コラプター、ふぉっくすです。

カーニバル消化してたら、うちのマスターにボコられましたw
身内と対戦とかありえるんですねー、凄い確率だと思うんですが。
まぁ、これも縁ということで(まとめ

昨日のキリアンで疲れたので、今日は何となく三賢絡みを消化。
と思って進めてたら、フブキの先じゃ無いですかーやだもーで中断。
ボグスとカールの育てないとイカンぽいし。

中断したんだけど、ここで思い出したガラッドの存在。
前回の三賢臣ガチャでイザイア狙いで回した副産物、ガラッド本人(イザイアは出ず、1回目でガラッド本体出たので撤退)
英雄カーニバルかなんかで使ったきりだったんですが、バフデバフのみと言うのを思い出して連れて行きました。
ハグレコアトルに!
バフさえあれば、スラヴェイアの継続回復だけでも何とかなりそうなのは見えていたので。
フィロメナの代わりにバフ入れればガラッドのがデバフ含めて有用かな?とね。
結果的に超有用でした。
残り2割まで行けました、ミンミにルーン積んだらイイトコ行けそうな。
エミリー終わったらミンミ強化ですね、今後の方針決定。

で、そのあと四銃剣を揃えてしまおう!的な。
キリアンに比べたらレオはまだ楽ですね。
恐怖に掛かる前提なので、逃げる方向と挑発のタイミングだけ。
で、レオお迎え。
そして、アルもお迎え。

とりあえず、エミリー強化してミンミ強化。
クエ的にはヴィンガの姉弟を何とかして、ガダをお迎えしたいですねぇ。
ヴィンガとロディ強化かぁ〜。う〜〜〜ん〜〜〜〜〜
1体なら放置してても他で火力カバー出来るんだが、2体となるとドッチかは火力上げないとなぁ〜
星4に進化だけでも。しかし武器とか2だし。う〜む。。。

まぁ、エミリー強化終わってから考えよう。そうしよう。


*fox*

コメント

1

招待名人

ID: seez99uwwt8z

そーそー!
ビックリしたぁ(´ー`)
ビックリしすぎて思わず戦っちゃった゚゚☆(ゝω・)v
昔 コロでげんさんと当たったのを思い出しちゃった(´ー`)

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
2度見しましたもんw
なかなか有り得ないですよねーw