FANGの旅日誌

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理不尽だけどどこか懐かしい


こんな変な感情抱いてるのはイアルの中で自分だけだね。

今悪い意味で話題になってる宇宙ゴーレムレイド、状態異常耐性確保のハードルがすごい高いゲームでよくあれが通ったなと思う。ご丁寧に時間差で魅了→恐怖→スタンでハメてくる鬼畜使用。耐性が無いと延々にはめられて終了となり理不尽だし普通につまらない。
例えばだけど3周年レイド限定で耐性が100になるアクセサリとか、何かしら救済手段があれば少しは変わったんじゃないかと思う。勿論そんなものは無いし、この惨状を見ていたら運営は3周年経っても調整する能力が無いと言われてもしょうがないと思う。8年経っても調整能力が全く成長しない運営も知っているけどね。



ここから話変わりまして...。
状況が違うとはいえ、討伐数のノルマが達成できない状態を見て、いつぞやの勝ち猫に追加された縄パリのノルマが達成できなくてOWABIで結局縄パリ配信されたことを思い出していたよ。戦闘の理不尽さはエルゼリオンとか辿異ガノのゲルとかを思い出してこちらもちょっと懐かしい気分に浸れた...。
思えば大型アプデの後には臨時メンテが付きもの、オンゲは不具合塗れということを教えてくれたのはMHFだった。お陰で心構えみたいなのが出来て耐性が付いた。

とはいえ、レイドはこのままじゃ嫌なので早急に修正されることを祈っているよ。


FANG

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