まりんの旅日誌

公開

たたりんのにっき〜あたしのみずぎ


みなさん、こんにちは!
あたしはげっしーのたたりん!!

すっごい久しぶりのにっきになっちゃった。
にっきがベッドのよこに落ちてて、ずっと見つからなかったの!ほんとよ!!
みずうみそうじとか、みずびたしとか、ほし空とか、イエじまとか、かくことい〜っぱいあったのに、全部忘れちゃった・・・
まぁ、おわったことはもういいわ!

あたし、ずーっとほしかったみずぎをやっと手に入れたの!!!
むなもとのりぼんも、ふりふりのれーすもかわいいけど、ヘアバンドのうしろが赤いぼうしになってるのがいちばんのお気に入り♡
ミャルちゃんが、砂浜をおそうじしてたから、一緒にかくしどりしちゃった!
う●こが許せないのね!なんてえらいのかしら!

ふぃろめなさんも夏らしいすてきな服をきていたなぁ!
あおいお花のかみかざりがすっごくかわいいの。
りあるど様もさんだるとかはいちゃったりして、さいしょあれっ?!と思ったけど、だんだんかっこよく見えてきたわ。ふぃろめなさんとおそろいのかんじでも良かったのになぁ〜。
ゔぃんがおじさんは、あんなしゅみ悪い服いらねぇぜとか言ってたけど、すごくほしそうだったなぁ・・。お金あるんだからかえばいいのに。
りりちゃんもすっごくかわいいぴんくの服似合ってた!!

あとは、れーなちゃんのどれすね!!
あたし、あのどれすがいちばんれーなちゃんに似合ってると思うの。
やっとぴんときたってかんじね!
いつもいっしょにいるからとってもうれしい!

かわいい服があると、旅もたのしいわよね!
もっとたくさん色んな服がほしいわ〜〜〜
いっぱい色んなお店まわりたいな!!
りりちゃ〜〜ん、あそぼ〜〜〜♫


まりん

コメント

1

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

待ってましたーたたりんにっき!!(*≧∀≦*)
今回もすごくかわいくてホッコリしました♪

スイムキャップかわいいですよねー!
この髪型が一番似合うと思います!
後ろ姿がめっちゃかわいい~(*≧з≦)

レーナちゃんの星空ドレスも素敵♪
水着はもう少し布面積が広ければ良かった…(^o^;)
普通の感じの衣装が増えるといいなぁ~

2

まりん

ID: dim7ia7gc536

>> 1
KitCatさん、ありがとうございます〜!
ほんと水着かわいいですよね!

着ぐるみとか着て欲しいけど、ヴォグイラさんになっちゃったなぁ〜。
新しい衣装に期待ですね☆