2026/06/25 20:12 公開 勢力戦について 雑日誌 初心者 いや違うなレベリング自己中期間について語りたい…でも、まだ運営がそれを考慮してくれている可能性があるから自重する。実装前に運営が気づいてステータスに制限つけてくれればいいな。 こぐれ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 えい ID: 2qwdnhsdc5f6 デュエルと勢力戦はHPが違った気がする…にしても、あの性能のキャラをみんなずらりと並べてたら、戦うけど諦めるしかないw 2026/06/25 21:13 2 キャスバル兄さん ID: dddqvg59ujf9 たしか勢力戦での守備デッキはHP2倍ですよね。さて、活力の盾はどのような影響があるんでしょうか。まさか活力の盾が有効で2倍なんてことはないですよね。もしそうだとするなら「やるねぇ、60%では失礼だったかな」ってセリフ吐いちゃいますよ。 2026/06/25 21:44 3 えい ID: 2qwdnhsdc5f6 >> 2 活力の盾の表記は最大HP上昇系パッシブ「スキル」・才気の器・誕生日のステータス上昇を除いた最大HPの〇〇%なので、勢力戦だと2倍になりそうな予感・・・ 2026/06/25 21:58 4 キャスバル兄さん ID: dddqvg59ujf9 >> 3 やっぱりそうですかねー?例えば活力400%のキャラの活力メーター2倍だとすると8倍のHPってことになりますよね。しかも単発じゃ無理。見方をかえれば、激闘!ドッカンバトル!って話しかもしれませんが、板の主はおそらくキャップ上限きめないと試合が決まらないク◯ゲーを心配してると思います。 2026/06/25 22:26 5 こぐれ ID: 6phiph6iha6s コメントありがとうございます!すごく返信したいけど!とりあえず運営を信じて何も言いません! 2026/06/25 23:05 6 こぐれ ID: 6phiph6iha6s お詫びに自信作公開しますhttps://masters.caravan-stories.com/posts/kcnxcehn 2026/06/25 23:06
コメント
1
えい
ID: 2qwdnhsdc5f6
デュエルと勢力戦はHPが違った気がする…
にしても、あの性能のキャラをみんなずらりと並べてたら、戦うけど諦めるしかないw
2
キャスバル兄さん
ID: dddqvg59ujf9
たしか勢力戦での守備デッキはHP2倍ですよね。
さて、活力の盾はどのような影響があるんでしょうか。
まさか活力の盾が有効で2倍なんてことはないですよね。
もしそうだとするなら「やるねぇ、60%では失礼だったかな」ってセリフ吐いちゃいますよ。
3
えい
ID: 2qwdnhsdc5f6
>> 2
活力の盾の表記は
最大HP上昇系パッシブ「スキル」・才気の器・誕生日のステータス上昇を除いた最大HPの〇〇%
なので、勢力戦だと2倍になりそうな予感・・・
4
キャスバル兄さん
ID: dddqvg59ujf9
>> 3
やっぱりそうですかねー?
例えば活力400%のキャラの活力メーター2倍だとすると8倍のHPってことになりますよね。しかも単発じゃ無理。
見方をかえれば、激闘!ドッカンバトル!って話しかもしれませんが、板の主はおそらくキャップ上限きめないと試合が決まらないク◯ゲーを心配してると思います。
5
こぐれ
ID: 6phiph6iha6s
コメントありがとうございます!
すごく返信したいけど!
とりあえず運営を信じて何も言いません!
6
こぐれ
ID: 6phiph6iha6s
お詫びに自信作公開します
https://masters.caravan-stories.com/posts/kcnxcehn