ノワールの旅日誌

公開

バグとギガンテウス練習w

午後のメンテ後、なぜか起動できなくなってしまい、超焦りました!
15時すぎまで外出してたので、その間PC使ってなかったし、何が原因か全然わからないですね。バグ修正に期待して起動したのに、起動せず真っ黒とは:(;゙゚''ω゚''):
タブレットで起動できたので、PC本体の問題かなと思ったのですが、とりあえずプログラムエラーでよく落ちるから、アンインストールしてから再インストールしました。
が!!!起動しない真っ黒画面のままでした(;´∀`)

ぐぐって起動しないヘルプを読んでると、ランチャー更新云々の画面が出てきて、ダウンロード一括か随時か選ぶようなのが出現。インストールし終わったとこなのに?
そして、大きな音とともにポルカの自己紹介がww

途中で2回ほど止まりましたが、無事インストール完了♪♪
さっきは入れないかもってメールしておいたけど、今日は里DAYなので、何とか起動してくれてよかったです♪夜に遊ばなきゃ♪

設定が色々変わってしまっているので、わかる範囲で元に戻しました♪
3行チャットも1つ以外消せるようになってたので、私はささやきだけ表示するようにして、残りは消してます。臨機応変でいいと思うw

まずギルメンさんと一緒にガー退治♪
無事成功しましたよ♪
次に練習というか、昨夜ソロで突っ込む研究してまして・・その確認のためにお付き合いいただきました♪
最初は固まって失敗。気を取り直してもう一回♪
が、乱入があり・・・後衛側でソフィアが挑発するので、後衛が死亡。
最初にラルミミが死んでしまっていましたが、ヴィンガで何とかなるか!と思いきや~乱入者に殺されてしまいました。オワッタ(;・∀・)
乱入は悪くありませんよ!!ただ強敵シリーズだし挑発のTPOをもうちょっと考えてほしいな~と思いました・。
練習で課題も見つかったので、少しでも改善してギルメンさんとクリアしてみたいですね♪1人でこっそり練習も頑張りまーす♪

ノワール

コメント

1

老舗人

とろふわ

ID: yab58sbkzmh3

無事解決したようで何よりー(。・ω・)ノ゙ 三□)ω´(C:。ミ

乱入事故は永遠のテーマになりそうですな('ω'`)
次からは乱入×設定にするのをオヌヌメしますぞヾ(⌒(_’ω’)_

というわけで今夜は久々の集会よろしくお願いしまっす(`・ω・´)

2

キャオ

ID: zafgzsncauds

ノワさんありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
再インストールしたら3行チャットのチェック外せるようになったです!!!
一周年のイベントなんてどうでもいいレベルで苦痛だったのでメチャクチャ救われました(´;ω;`)

3

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
とろふわさん、ありタコ!!

Wでタコ殴りwww
完全にソロなら乱入不許可にすればいいだけなんだけど、乱入ヘルプを期待する気持ちと、乱入破壊を怒る気持ちのシーソーゲームですね!
もしかしたらクリアできるかもっていう甘い期待がついねw

昨夜は楽しい時間をありがとでしたー!!
やっぱり3人PTだと余裕ですね・・イルでは回復死んじゃったけどw
ボスの段階で最低4人欠けちゃったけど、全滅なしでオールクリアなので、少し時間かかったけど、楽しかったですぞ♪
次を楽しみにしつつ、精進しまーす♪♪

4

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 2
キャオさん、ありがとー!!!

3行チャットの変更がわからないという運営の調査、ここがポイントだったかもしれませんね!!不幸中の幸いというか、災い転じて福となすって感じかなw
これからはストレスフリーでがっつり楽しめますぞ♪
私だけじゃないのが確認できた事で他の人に伝えられますね!
こちらこそ、ありがとうございました~♪また遊びましょうね!!

5

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

バグがあると焦りますよね〜。ご無事でよかったです!ギガンテウス、昨夜初めて連れて行ってもらいましたが…凄い大暴れを見て参りましたw 編成もよくわかってなく飛び込んでしまったのですが、ラルミミは確実に必要なんだと痛感致しました( ̄◇ ̄;) …無事に倒せていたのでホッとしましたが恐ろ面白いチャレンジとなりますね!

6

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 5
ユズノハさん、ごめーん!!!そしてありがとー!!!

むちゃ遅くなってしまいました( ノД`)
タコさんから御叱りを頂きましたよ(;´▽`A``

無事に倒せた&難クエを楽しむ余裕を感じ、これはぜひとも難クエ攻略にお連れしなければ世間様に申し訳ないですよね(´艸`*)
そしてあの苦行を共に楽しもうぞ・・・(ΦωΦ)b

一足先に新しい門出にコメントさせて頂きましたが・・私の悩みは今も変わらないまま、ギルドに在籍しております。ほぼ1人の状態なので、遊んで頂けると喜びます♪♪
いつも温かい励ましをありがとうです♪
波乱万丈ヒーローが多すぎるイアルの旅、お互いに頑張りましょうね!