ジャスミンの旅日誌

公開

ゲーム開始3日目終了


最後の種族オークをネロまで行きました。
そのままゲッシーになって金塊600個貰えるダンジョンに!!と思ったらオクトリアンてタコにボッコボコにされて、戦力強化の為イベントマップに入り浸ってました。
順を追ってイベントストーリーをやるよりもまずはゴクウ、ゴジョウ、ハッカイを仲間にした方が良いよーとの事だったのでまずは仲間にしました。

オークストーリー中思ったこと
  文明違いすぎない?!他の種族と比べて半裸、暴力で支配って完全に世紀末…
の割にエルフの医者や、ヒューマンの音楽家や狙撃手?がいたり多彩な顔ぶれなんだなぁというイメージ。
ドガ要塞にいたエルヴィ将軍こわ〜


石を消費するガチャを初めてやりました。500石消費のを3回です。
ユウリ、ライオット、ラルフが新たに加わってくれました。
ギルメンの方曰くラルフは当たりということでテンション上がりましたー
にしても長髪、眼帯、左利き?と個性強すぎる…イケメンだわぁ
後星5個武器がトロフィムっていうキャラのと常に使っているロギオンのでした。
これでロギオン手放せなくなりました(笑


星3個から星4個に進化させるアニマ、宝珠が圧倒的に足りないので進化できません。、最初から星4個のキャラをもっと加入させたいです


コロシアム、デュエルがいまいちよくわかりません。
星の多いキャラには束になっても敵わないし、みんな星5個以上のキャラしか出してこないし…絶対勝てないんですよね。
1週間くらいやれば星5個になれるのかな?と淡い希望を持ってますが、3日目で星4個になることすら叶わないので無理ですよね…
やっぱり負けると悔しいです。勝てるようなキャラとかはガチャで引くしか無いんですか??
お勧めのガチャ、抑えとか無ければならないガチャあればどなたか教えてください!!
お願いします!!


ジャスミン

コメント

1

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

わたしも初心者なので、これが確実! とは言えないのですが、アニマ200ガチャとか、石500で10連とか、5連続の1回目(石1000個で引ける)、★5装備交換券付きとかを狙っています。
あとは育てたいヒーローのピックアップのときに引ければいいかなぁと思っています。

お互い、よいガチャ運に恵まれますように♪