せかんどの旅日誌

公開

クマムシは星海の虹を見るか 第21回


非公式総合コミュニティ(Discord)
https://masters.caravan-stories.com/posts/kfiyoduc
別サーバーの人ともお話ししよう

クマムシ BP:16541
レベル:36L
経験値:23% 
ログインボーナス使ってしまったぜ~(狩中)

頭がおかしくなったのか
ノーファスライル戦の報酬数回受けた気がする
・・・気のせいか・・・

デュエルでのターゲットの優先順位を明確に公表して欲しい
タワーに近い方かと思えばそうでもない
タワーより前にいるのにタワー攻撃するとか
設定した人頭おかしいのかと思う
そういうルールを公表しないのはそれに輪をかけて頭おかしいと思う
デュエルを楽しんで貰うきがない
もう両者完全オートにすればいいのに
って思うくらい意味不明なタゲとる事が多い
やって憶えるじゃ無くてちょっとデータ公開すれば済む話
理想を言えば配置時にターゲット表示して欲しい
上手くデコイおかれて狙いが変わるのは仕方がない
憶える前に面白くないってなったらゲームとして致命的なんだけど
ほぼデュエルのシステムが改善されることがない
困らないところは改善されるのだが・・・

カーニバル
赤牙アドリアスエグいね
絶対殺すマン弐號
これなら無敵もブロックもイベントヒーロー禁止ももういいでしょ?ってくらい。
シャボンヌ許されたでしょ?みたいな?
バッタと同じく我慢してアルボ置くくらいかな
強い地上のみヒーローが手持ちにいない(デュエルの話)
ここまで強いと欲しい気もするが今回は見送りで・・・
アルボコンバ来ないかなぁ(それ見た気がする)

デュエル
本当に後出し万歳的なシステムで最初にコスト貯まるまで待つのが意味あるのか?
時間の無駄じゃないのか?って思えてくる(10から始めれば?って事ね)
速攻の優位性をひたすら殺してきた結果なのかもしれないが
8~9割りは初手相手待ち
初手ボーナスとか
初撃破ボーナスとか
初タワー撃破ボーナスとか
システム的に面白そうなこともできそうなのに


まぁそれくらいターゲットでイライラしたって話さ(T_T)


せかんど

コメント