ソフィアの旅日誌

公開

ついにビースト祭も終わりですね(´・ω・`)

明日…じゃないな今日か、今日のメンテでついに捕獲祭も終わりを迎えますね。
ソロで何度も突撃してはフラれて玉砕し、パーティーを組んでは一人だけフラれて玉砕し、そんな運の低さに定評のある私ですが、何時間もかけてやっと手にいれた時の嬉しさは格別のものとなりました。
もうすぐキャラバンレベルが16になるので祭が終わった後も暇さえあれば挑んでいくつもりです。
捕獲率は下がりますが今現在ですら捕獲率はかなり怪しいので、もしかしたら祭の後の方が手にいれやすくなっているかもしれませんね。(願望)

では☆4テイム最終報告です。

ゴースト:南モリアナにて1時間で捕獲1(最後辺りで鏡餅使用あっさり5分ほどでゲット)
オオカミ:ウォトリングの森にて4時間で捕獲1(グレン山林にて3倍→1.5倍の計1時間、ウォトリングの森にて鏡餅2個→1.5倍→3倍2個使用の計3時間)

オオカミを手にいれた時にガッツポーズしたのは内緒です(*´艸`)
途中で☆3オオカミ進化させた方が早いんじゃね?とか思いましたが無事我がキャラバンの一員となってくれました。
コギツネ?知らない子ですね…

画像1枚目は私のペットです(°∀°)
2枚目は鷲獅子の塔にて。
どうも管理人?の後ろから話しかけるとなりやすいようです。
そしてどう見ても浮いてます本当にありがとうございました。

ソフィア

コメント

1

てへぺろ

ID: ye76iuvuxars

ソフィアさん、お疲れ様でした!!
ペット!?
まっくろくろすけですねw

いやー、全くテイムしてなかったですw
出来たのは☆4ウンディーネくらいですw

2

ソフィア

ID: h8qt3qyk8d7s

>> 1
ありがとうございますー(*´▽`*)
たまに黒いモヤモヤもなくて赤い目だけが浮いてるときもありますがそれも私のペットです(°∀°)
☆4はかなり時間かかりますからねー(´・ω・`)
これからゆっくり集めていけばよいのです(〃´ω`〃)

3

ビルカ

ID: hc2sbsya2qy7

ビースト祭り、お疲れ様でした!
そしてオオカミゲットおめでとうございます~!!
自分も祭り後に捕獲出来ると信じてます。
信じる心、大事!!

4

ソフィア

ID: h8qt3qyk8d7s

>> 3
お疲れ様です&ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
信じる者は救われるのです(〃´ω`〃)