エリーシャの旅日誌

公開

カシモラルサーバー(ギルド)カルメニスメンバー募集しています。


こんばんは!ただいま、カシモラルサーバーのギルド、カルメニスでは5人の空きがあり、メンバー募集中です。私はわりかし初期からいますが、ひらのメンバーです。申請制で4種族転生ずみの方に限らせてもらってます。ギルドのノルマはなく、夜22時にギルドでトウメツをやってますが、私は早寝(9時半就寝)なので参加してません。ギルドの雰囲気はのんびりここに楽しんでいる感じです。これから、入ろうかな?と思われる方もマイペースで楽しめると思います。あと、ギルドマスターのゆだめさんはめちゃ明るくて楽しい人でギルドのムードメーカーです。お試し入団もO.K.ですよ。


エリーシャ

コメント

1

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

エリーシャさんギルド紹介ありがとー(´∀`*)
ちょっとだけ補足します!!

他のメンバーは1年~2年プレイヤーが多いですが、初心者さんも来てくれてるので一緒に討滅行ったり、コラプいったりもしてます!

ギルチャまたはメールでコミュニケーション取ってもらえると
みんなと一緒に楽しく過ごしてもらえると思います( ´∀`)b

ノルマはなしでギルイベはだいたい30位あたりにいるので中堅ギルドですかね( ◜௰◝ )

エニグマや勢力戦は、みんなできる範囲で協力し合うのをもっとーにしてるので
自分のペースで遊びたい人には向いてます!

ごりごり上級レベルを突き詰めたい方には向いてないかもです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)あしからず