KitCatの旅日誌

公開

エニグマお疲れさまでした☆


また来たかエニグマ。
 
外出自粛要請のこの時期にちょうど良いし、ユリイベも終わってる人多いと思って入れ込んできたんだろうなぁ・・・
と思ったら、前回が2/20~24だったので、時期的には通常運行だったのでしょうか。
「もう来た!」と感じたのですが・・・
(予想ではタイミング的に奈落が来ると思ってたんだけどなぁ・・・)
 
 
さて今回は、前回の反省を活かしてⅠを木曜日中にクリア。
Ⅱも早めに終わらせてⅢにチャレンジ!
 
分かってはいましたが、いきなり①の火ガトリングで大苦戦。
何とか倒してその後、初の順番オーダーを初手失敗。
姫の座に昇格したアイリスさんの第6感で見事順番当ててクリア☆
 
その後も苦戦続きで折れそうになりましたが、何とか初めてイモムシまでたどり着くことが出来ました!
ここまでほぼBP12~18万台の4人で。
 
最後のイモムシで同レベル帯のティナさんが合流☆
しかし、私以外は黒煙一発しかキャラバンが耐えられない。。
ティナさんが、「黒煙来る直前に退却戦法」で豊富に余ってる手持ちキャラで凸ってくれましたが、削り切れませんでした・・・(T^T)
惜しかった・・・!!
 
次回は必ずⅢクリアするぞーーー!!! (`O´)/
 
本当に長い時間、共に戦ってくれたAceの皆さま、ホントにホントにありがとうございました!! (^o^)




KitCat

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

エニグマお疲れ様です!
次はきっと倒せますね(๑•̀ㅂ•́)و✧タノシミ
マインとガトリングは下手するとやられるから注意しないとですよね…
エニグマⅢイモムシは、キャラバンはLvが上がってないとどうしても耐えられないから、まだLvカンストしてない私はやっぱりPTに入りにくいです。

2

イアルの冒険者

Iris

ID: fuskabe2wpb5

エニグマお疲れ様でしたー♪
姫です( *´艸`) ←
いや、しかしもうちょいでしたねー!!!
次こそ(毎回言ってるけどw)育成頑張って☆6キャラ増やして挑みたいものです!

3

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 1
ありがとうございます☆(^-^)
マインは攻略法が分かりましたが、ガトリングはもう超強い近接を凸らせるしかないかな…
水の近接を誰か鍛えなきゃ!(>_<)
イモムシはタフですねー!!
現状では1、2ヶ月後でも削り切れる気がしないです…
次倒せるといいなぁ…

4

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 2
姫!
(一度も否定しないところが…w)
 
今回、Ⅰを一人でクリアがノルマだったじゃーん!
次こそお願いしますよっ!(`O´)o
と、まぁ、それは冗談(?)として、ホントに長い時間共闘してくれてありがとうございました☆
次こそ絶対Ⅲクリアしようねー!!(`O´)/