コメントのおかげで何となくゴールしました。
(★6装備で話を進めます)
32%平均
これが追撃を含めた6回ダメージの平均ぽい・・・
いよいよ変更の仕方の意味がわからないよね。
3回攻撃の合計が約162%で追撃が10%3回計192%=32×6=192%
53(平均)×3=159%よりは33%アップなので元々の説明より上昇してる。
画像から
2557×2+3068×1と511×3
511が10%だとすると基本ダメージが5110(100%)
2557/5110=50%
3068/5110=60%
となる。きれいな数字。
(★6装備で話を進めます)
32%平均
これが追撃を含めた6回ダメージの平均ぽい・・・
いよいよ変更の仕方の意味がわからないよね。
3回攻撃の合計が約162%で追撃が10%3回計192%=32×6=192%
53(平均)×3=159%よりは33%アップなので元々の説明より上昇してる。
画像から
2557×2+3068×1と511×3
511が10%だとすると基本ダメージが5110(100%)
2557/5110=50%
3068/5110=60%
となる。きれいな数字。
①撃(50+10)+②撃(50+10)+3撃(60+10)=190%
・・・2%消えたw
ダメージが小さいと一桁台が微妙になるね。
でもまぁこれに近い感じかな51%なのか62%なのか小数点の世界なのか・・・
そもそも32%が31.5%の可能性もある・・・
ダメージが小さいと一桁台が微妙になるね。
でもまぁこれに近い感じかな51%なのか62%なのか小数点の世界なのか・・・
そもそも32%が31.5%の可能性もある・・・
コメント
1
みりあむ
ID: acg623jzwygq
どうせなら、ルーンをダメ減&ダメ増上昇にして
ダメ減88%ダメ増88%がヒュマアバだけ可能にしても良いと思いますw
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
うちのヒューマンアバター可愛いので採用で・・・覚醒値足りなさそう・・・